おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

ぼくは果たして精一杯生きれているのか?まだやれることあるだろう?


スポンサードリンク

僕は今日一日なにをしていた?

 

まだやれることがあったのでは?

 

そう一日の終わりに思う時がたたある。

 

そして、明日は頑張ろう!と思って寝たら

 

次の日にはまたダラダラ

 

ぼくはそういう人間なのだろう。

今を大切にするしかできないのだろう。

 

未来をいくら考えたって忘れちまう。

無理やり思い出す環境を作るか、

その場の瞬間を大切にするしかない。

 

たくさん出来事を起こし、感じ

時間感覚を長くしよう。

 

そうして長生きしよう。

 

それが精一杯生きるということに繋がっている。

 

最近は時間がたつのがはやい。

それは

精一杯生きずに

なんとなく

出来事を見逃しているからだ。

 

もっと感情。

もっと自分の気持ちに素直になって

 

本当にやりたいのはなんだ?

 

今日死ぬとしたら

なにをする?

 

健康なのも偶然だろ

というか奇跡か

 

日本という安全な地にうまれ

仲間に恵まれ

 

自由な時間と

生きていけるお金がある

 

さいこうだろ

 

どこにだっていけるじゃん

おれらまだまだやれるじゃん