おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

誰かと会うから嫌になる。ぼくは人と会いたくない。一人でまったり生きてたいんだ。


スポンサードリンク

僕は負けず嫌いなので、

人と会うので、よく嫉妬して嫌な気持ちになる。

 

その気持ちが次の活動や、原動力に変わることもあるが、

基本はマイナスにはたらくことが多い。

 

だからできる人と会いたくないし、

人のsnsは見ない。

 

上手い人だと、

きちんと分けて考えれて、

 

あの人はあの人、

ぼくはぼくって考えれるのだろうけど、

 

繊細なぼくは気にしてしまう。

 

だから

基本人と会わない。

会いたくもない。

 

正確にいうと

家族や

親友、彼女など、

大切な人しか会わないと決めている。

 

 

もしくはやりたいyoutubeの企画があって、

それをやるときに、必要な人がいれば

かかわる。

 

それ以外はかかわりたくない。

ああこんな自分がめんどくさい。

 

しかしすきなんだよな、

こんな自分が。