おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

第二の家族型BAR、名古屋栄の錦!一風変わった個性的旅バー


スポンサードリンク

 第二の家族型BAR、名古屋栄の錦!一風変わった個性的旅バー

 

f:id:youske33333333:20170318165548j:image

第二の家族のように、心を全開にして

話せる仲間ができる

 

はじめましてで、一人でもこれる、BAR!(o^^o)

f:id:youske33333333:20170318165659j:image

★そうだ!世界中に友達を作ろう!!

f:id:youske33333333:20170321120701j:image

 


日本の方も海外の方も、世界中から人が集まるBAR!
色んな所に住んでいる、いた、みんなのお話しを聞いて

 

旅するように一緒に飲みませんか?(*´∀`*)

f:id:youske33333333:20170318165911j:image 

 

★30名規模の大きさの旅BAR

f:id:youske33333333:20170321120736j:image

 

  

国籍も、肩書きも、価値観も、全部取っ払って、
旅BARのコンセプトの一つでもある

『第二の家族作り』を

世界の人たちと共有します。
最寄駅は、名古屋駅から二駅の、栄駅から

歩いて3分(歩くと320歩)

 

 

★《こんな人にはぴったりの旅BAR》

 f:id:youske33333333:20170321120751j:image

 

■旅が好きだ、旅行が趣味で。
■世界一周したことがある。
■とにもかくにも人が好き。

■友達が欲しい

■ひとりでいけるBARが欲しい

■フランクなスタッフがいるBARに行きたい

f:id:youske33333333:20170321121404j:image

 

★旅BAR名古屋の近くにはなにがあるの?

 f:id:youske33333333:20170321121439j:image

 

徒歩5分以内に

ファミリーマートドンキホーテ

漫画喫茶、カラオケ、温泉、ホテル

ツタヤ、たくさんの飲食店、カフェ、居酒屋

 

..etcいろいろあります(o^^o)

 f:id:youske33333333:20170321121502j:image

 

★旅BARは人生の学校??

 

f:id:youske33333333:20170321121520j:image


第二の家族のようなあたたかい絆が
生まれるBARを実現したい。


そんな想いも一つありスタートした、

旅BARこと、barworld banquet(バンケットは飲み会という意味)


「おつかれー!!」

「ありがとう」 

「応援してるよ」

「何かできることある?」


毎日温かい言葉が飛び交う旅BAR


BARという居場所を通して深まる第二の“家族”のような絆。


旅BAR名古屋は、
ただお酒やソフトドリンクなどの、飲み物を飲むのではなく


みんなとお互いの人生までもシェアできるような
“ ライフシェア ”の形も大切にしています。

 f:id:youske33333333:20170321122004j:image

 

★旅BARで、大切にしていることの3つ。

f:id:youske33333333:20170321122022j:image

 

・一人の夢をみんなで応援

f:id:youske33333333:20170321122404j:image 

 

旅BARには、色んな夢をもった人も集まります。

 

「飲食店をやりたい。」「海外を回りながら生活したい」

「世界一周したい。」「デザイナーになりたい」

 

そんな一人の夢を、

旅BARに来ている、たまたまご縁あるみんなが、

全力で応援します!!

 

f:id:youske33333333:20170321122423j:image

 

・嬉しい日はみんなでお祝い

 f:id:youske33333333:20170321122509j:image

 

旅BAR名古屋に来ているメンバーに何か嬉しいことがあったときは

みんなでお祝いしましょう!

 

資格合格、学校卒業、誕生日...

ちょっと嬉しい事があった

こんな幸せなことがあった

 

どんなささいなことでもかまいません(o^^o)

何かあるたびに、ぜひみんなにシェアをして

 

「それおもろいやん!!」

「ええ!!おめでとう!!」

 

と笑い声が響く場所にしていきます。 

f:id:youske33333333:20170321122526j:image

 

 ・違いを受け入れ、認め合うBAR

 

f:id:youske33333333:20170321122624j:image

 

それぞれ全く違う環境で育って来たみんな

価値観も全く違うこともあります。

 

自分の当たり前が、相手の当たり前でないこともあります。

30人キャパのバーという距離が違い場所だからこそ

時にはぶつかることもあるかもしれないけど、

 

旅BARでは、相手に思いやりをもって、心を全開にして、

相手に伝えたいことを伝える空間も大切にしています。

 

そして、価値観を受け入れ認め合える、ような空間にします。

 

f:id:youske33333333:20170321122651j:image

 

 

★僕が旅BAR名古屋ことBARworldbanquet 店長1号の藤井洋輔です。

f:id:youske33333333:20170319114214j:image

 

旅BAR名古屋ことBARworldbanquetが出来たのは2016年2月10日


「家族のような人と人とが繋がる、温かいBAR

(居場所)を作りたい」

 

という想いから、旅BAR名古屋ことバーワールドバンケットは始まりました。

 

2年間、口コミだけで広がり、リピート率がかなり高い。

 

時に満員で、立っている人が入るほど、

たくさんの方に愛されるBARとなりました。


僕のの大切にする第二の家族コミュニティとは、


『 来た人が自分らしく居られる場所 』


『 大好きな人に大好きと伝えられる場所 』


『 怒りや悲しみも、ちゃんと受け入れてもらえる場所 』


『 お互いの違いを受け入れ合い、真心で繋がりあえる場所 』

 


そんな思いやりと優しさにあふれる場所です。

 

僕たちは、

日本で今後も広がっていくと予想される、“ シェアする居場所 ”の未来を、


『理想の家族コミュニティ作り』という形で
リードしていけるBARにしたいと思っています。

 

f:id:youske33333333:20170321122936j:image  

 ぜひ、僕らの仲間になってくれません??(*´∀`*)

第二の家族になってくれる人募集中!(o^^o)

 

旅BARの住所等は

↓にあります!!!

 

f:id:youske33333333:20170321130639j:image

 

#barworldbanquet
#バーワールドバンケット
#話せる友達ができるBAR
#一人でふらっとこれるBAR
#はじめましてでも大丈夫なBAR

 

 

《場所》 
【旅×縁×宴 BAR-World banquet-】 

愛知県名古屋市中区錦3-14-31タチバナビル5F

栄1番出口から歩いて3分(徒歩320歩)

https://youtu.be/xe0U0MEpFko
旅BARまでの道のり動画

 

 

・月〜土曜日
18時〜26時まで

 


・日曜日
18時〜24時まで

ご飯も食べれますので気軽にお頼みくださいね!!

徐々に改良していきます!\(^o^)/

 

 

【ホームページ】
http://world-banquet.net/#!bar/vonsb

 

 

【連絡先】
藤井洋輔まで!
youske33333333@gmail.com

ラインid fujiiyousukeまで!(*´∀`*)


フェイスブックページ

https://m.facebook.com/旅縁宴-World-banquet--714483021999542/

 

★ブログ
・店長1号 藤井洋輔
http://waraontv.hatenablog.com

 

 

・おすすめの上前津にあるカフェ&バー
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23060928/top_amp/

 

 f:id:youske33333333:20170321130152j:image