おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

2018-07-11から1日間の記事一覧

youtuberの動画編集はだるい。というかしんどい。めんどくさい。だから楽しめるように。

立ったままやるか? ななちゃん前でやるか? はたまた高級な雰囲気な場所でやるか? 飽きないようにやってこう。 どうすれば飽きない? 人がいるところでやる? 長い動画は苦手だ、 編集めんどい、 特にカットが。 だから つぎからは長い動画は委託しよう。 …

おはよう。本当にやりたいことはなんだ?

親孝行か はたまた月収100万か その時のやりたいことがやりたいことなのか。 服もほしいな。 靴も欲しい。 ジムもいきたい。 今日ハワイいって ブルーラグーンいって セブ島いって 毎日好きな事をしていたい。 いい車だってのりたいし。 とけいもつけてみた…

旅BAR TVよーすけの向いている仕事とは?天才adhd

旅BAR TVよーすけの向いている仕事とは?天才adhd どうも旅BAR TV(挑戦youttuber)よーすけだ。 自分の向いている仕事ってのは 自分じゃわからないよね。 人に言ってもらってわかるよね。 ということで、聞いて見たよ。 そしたら、 人と接する仕事。 もっと…

ぼくは果たして精一杯生きれているのか?まだやれることあるだろう?

僕は今日一日なにをしていた? まだやれることがあったのでは? そう一日の終わりに思う時がたたある。 そして、明日は頑張ろう!と思って寝たら 次の日にはまたダラダラ ぼくはそういう人間なのだろう。 今を大切にするしかできないのだろう。 未来をいくら…

誰かと会うから嫌になる。ぼくは人と会いたくない。一人でまったり生きてたいんだ。

僕は負けず嫌いなので、 人と会うので、よく嫉妬して嫌な気持ちになる。 その気持ちが次の活動や、原動力に変わることもあるが、 基本はマイナスにはたらくことが多い。 だからできる人と会いたくないし、 人のsnsは見ない。 上手い人だと、 きちんと分けて…

有名になりたいけど、有名になりたくない。

せっかく生まれてきたのだから 有名になりたい。 そりゃ坂本龍馬みたいな名を轟かせたいという想いもある。 しかし名を轟かせるというのは、 有名税というのか、 いろんな人に見られたら、 家をつけられたり、 声をかけられたり、そういうのがあるのではない…