おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

涙が出そうな1日だった。おしゃべりバー大阪支店を目指して。


スポンサードリンク

f:id:youske33333333:20211105002148j:image

 

今日も僕は幸せな1日を過ごせた。

明日も最高な1日になるだろう。

 

今日は終盤にかけて涙が出そうだった(でてない)

理由はシンプルだ、来てくれた2人が「しんどい時期におしゃべりバーに救われた」と言っていただいた事だ。

嘘でも本当でもいい。

言ってもらえただけで嬉しい。

f:id:youske33333333:20211105002654j:image

 

僕が本気で命をかけてバー経営に費やしてきた6年間。

たくさん大変なことや、不安な事もある中で、

なんとかやれてきた6年間。

 

やっててよかったなと思う。

人と人とが繋がり人生が加速する場所を。

僕は少しずつだけど上手くやれてるかな?

f:id:youske33333333:20211105002739j:image

んで話の中で「おしゃべりバーみたいな場所を大阪でやりたい!」とも言ってくれて、

それも嬉しすぎた。

 

ということで大阪支店にも向けて動きます。

やれることはやるよ。

若いパワーを全力投球するよ。

 

楽しみだ。

また人生の楽しみが1つ増えた。