おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

今日はいいや、もういいや、これぐらいでいいかが自分を大きく変えてしまう。


スポンサードリンク

f:id:youske33333333:20200813225323j:image

今日も最高の1日にしよう。

.

最近の活動は、

.

【1】僕の大好きな旅バーのブログ、ホームページ、YouTubeなどなどの広報活動。

.

これは本当に気づいたら朝になってるぐらい好きな仕事。

.

特にYouTubeはやばい。

好きすぎて永遠にできる。笑

今13チャンネルまで増えた。

日々学びあって激アツ。

.

僕にとっての旅バーは人生そのもの。

僕にとっての人生は旅バーそのもの。

やれることはまだまだある。永遠にある。

.

.

.

【2】新しく旅バーとはまた全く別で、みんなで「おしゃべりバー」というバーを9/1日からオープンするためにコツコツとすすめている。

.

僕が旅バーでやりたいけど、クレイジー過ぎて出来ない事も沢山やっていきたいなと。

.

僕の頭の中を爆発させたいなと。

.

たくさん奇跡を起こそう。伝説のこそう。

.

自分に嘘をつかず生きていこう。

.

今日はいいや、もういいや、これぐらいでいいやを無くしていこう。

.

気付いたら全く望んでいない人間にならないように。

.

死ぬ時に最高の人生だったと言えるように。

.

涙を流すほど最高の体験をつくっていこう。

.

1人では無理だけど皆んなとならできる。できる。できる。みんな天才だから。最高だから。

.

ということで今日も最高の一日にしよう!!