おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

飲食店経営は人材育成事業である。お客さんやスタッフが成長する環境を


スポンサードリンク

飲食店経営は人材育成事業である。お客さんやスタッフが成長する環境を

f:id:youske33333333:20190411151656j:image

 

どうも!

名古屋栄で旅カフェバー夢port

守山区で、yuricafe を経営するよーすけだ。

f:id:youske33333333:20190411111409p:image

 

僕は飲食店経営をしていたが、人材育成事業をしていたのかもしれない。

 

僕は4年間飲食店を経営している。

コンセプトは友達ができる場所だ。

 

友達作りを通して人生を加速させる場所を作るぞ!

と命をかけて、4年間やってきた。

 

しかし、結局は、

僕やスタッフや、お客さんの人間力や、スキルの成長をサポートする役になっていたのだなと。

 

 

人と人とが繋がる環境は人を成長させる

 

スタッフやお客さんが新しい価値観を広げたり、

新しい挑戦をすることで、成長して、

人材育成に繋がる。

 

そして、日本を良くしていくのだ。

 

僕は正直そこまで考えて経営していなかったが、

今やってる活動は、そこに繋がってるなと思った。

 

僕は小さくだけど、

日本を変えている。

世界を変えている。

 

 

今後も飲食店を通して、たくさんの人の人生を加速させていき、

日本や、世界を少しでも良くしていくよ。