おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

yuricafe100日記念パーティーの感想。


スポンサードリンク

yuricafe100日記念パーティーの感想。

f:id:youske33333333:20190411152048j:image

どうも、yuricafe共同代表のよーすけだ。

 

先日yuricafe100日記念パーティーがあった。

あっという間だ。

楽しい時間はあっという間に過ぎていくね。

 

あと感動した。

共同オーナーのゆりの、オカンがパンをたくさん作ってきてくれたんだけど、

最終的に売れ残ったんだけど、

 

それを見た、親友のともちゃんが、

自主的に、パンを売ってくれたんだよね。

感動したよね。

 

かとちゃんがアイラブユー写真をゆりにプレゼントした

 

コツコツとみんなから撮影して貯めてた、アイラブユーのポーズをした写真をゆりにプレゼントした。

みんなからのメッセージもいれてだ。

 

なんていいやつなんだ。

 

そんな素敵な場所を作ったゆりに感謝。

応援してくれるみんなに感謝

 

日々成長

しかし今にも、過去にも感謝。

 

人のおかげでまわっている。

助けられて生きている。

 

日々に感謝。

親や先祖に感謝。

親友の親や先祖に感謝。