おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

spreading love art in愛知県名古屋市の名城公園!1輪の花を配る企画!恩送り!


スポンサードリンク

spreading love art in愛知県名古屋市名城公園!1輪の花を配る企画!恩送り!

f:id:youske33333333:20190411152017j:image

どーも!名古屋在住YouTuber「旅bartv」のよーすけだ。

f:id:youske33333333:20190408094442p:image

 

spreading love artとは?

f:id:youske33333333:20190408094855j:image

先日、愛知県名古屋市名城公園にて、

1輪の花を、公園にいる人に渡し、その人がまた、大切な人にその花を渡すという企画をやってきた。

 

そうやって、笑顔を連鎖していく。

そんな幸せな企画だ。

 

今回はspreading love artに、YouTube撮影で行った

f:id:youske33333333:20190408095144j:image

人生は思い出づくり。

これは僕が19の時から大切にしている言葉。

この行動や発言は思い出になるのか?

 

これをすることで、後悔するのか?しないのか?

これは人生にとって、どんな未来を見せてくれるのか?

そんなことを考えながら、YouTube撮影に挑んできたよ。

 

spreading loveをやってみて感じたこと。やってみた感想。口コミ

f:id:youske33333333:20190408095258j:image

 

YouTube撮影で一緒に行ったのだが、相方のまさとの、トーク力と人間力に気付かされた

 

・年下の人とたくさんであったけど、

かなりしっかりしてるし、かしこい。

 

そんな若い人達についていけるように、むしろ引っ張っていけるように、常に最新の情報や、スキルを身につけていきたいなと思った。

 

・思っていたよりもらってくれたし、喜んでくれた。

みんな笑顔でもらってくれた。嬉しい。

 

・なぜ配っているのか?なぜ貰う必要があるのか?をキチンと説明することが大事だと気づいた。

世の中というのは需要と供給で成り立っている。

キチンと、相手の需要や疑問を満たすことが大事だ。

 

・僕は話を聞くのが苦手だ。

僕は人の話を聞くのが苦手だ。

正確にいうと、理解力が低い。

相手が何言ってるのかわからない。笑

 

 

spreading love art の値段は?お金はいくら払え えばいいの?

f:id:youske33333333:20190408095736j:image

今回は、1人1034円でした。

150本ほどの花を買い、僕らは30本ほど配ったので、1本あたり30円?安い。