おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

赤尾和紀、石山愛真さんに沖縄でセッション、占い、前世、オーラなどを見てもらいました。その②


スポンサードリンク

赤尾和紀、石山愛真さんに沖縄でセッション、占い、前世、オーラなどを見てもらいました。その②

 

その①はこちら↓

 赤尾和紀、石山愛真さんに沖縄でセッション、占い、前世、オーラなどを見てもらいました。その① - 藤井洋輔!名古屋栄の旅BAR店長1号♪

 

 

 f:id:youske33333333:20170217182741j:image

 

まず赤尾和紀、石山愛真ファミリーに見てもらったのは。

 

 

f:id:youske33333333:20170217182838j:image

 

・生まれつき持っている才能(最も強い光の才能、無限大に伸びる才能、100段階中の100の才能から1の才能まで今必要なもの)

 

です!

 

僕は、

経営の才能100、人を繋げる才能100、言語の才能100、子育ての才能100、嗅覚の才能100、味覚100の才能

そして、スピリチュアル的才能があるそうです。

 

 

逆に、0のものも教えてもらえるそうですが、僕はあえておしえてもらわなかったです。

大抵なんとなく、自分で気づいてることかもしれませんが、

 

再確認することで、

自分は何をして何をしないのかの判断基準が、やりやすくなるかもです!!

 

他にも才能のパラメーターは色々あるそうで、

楽器の才能、聴覚の才能、語学の才能、

何を言ってもらえるかは??

 

f:id:youske33333333:20170217183938j:image

・宇宙貯金(今まで積んできた徳を日本円に変えるといくらか??)

 

これは、今までやってきたいい行い、徳を、

日本円にするという内容。

 

僕は12億円でした。

いや、もう一生くらしてけるやん!!!

 

奥さんのれいなは7億でした。

いや、やっぱ一生くらしてけるやん!!!

 

そんなに、徳を積んでるとは、、、(本当は2兆ぐらいあると思ってた)

 

赤尾和紀、石山愛真さん夫婦に聞いたところ、

そのお金というのは、

実際引き出したかったら、 引き出せるのだとか、

自分が本当にほしいと思ったとき、困った時などに発動する宇宙バンクだということ。

 

自分も自分らしく、そして、みんなも楽しめるように。

 

 f:id:youske33333333:20170217184705j:image

・必要な前世
(地球、宇宙、動物、植物など今世の目的に繋がっている前世)

 

 僕は、今まで920回人間になっているみたいで、

全世界周ったみたいです。

なので、どこにでも住める気質にあるのと、

どこか行った際に、『ここにいったことあるような?』の気持ちになりやすかったりだとか!!

 

あと、そのおかけで色んな言語を覚えるスピードが早いらしいです。

 

ついでに、

僕は側近の前世は

f:id:youske33333333:20170217185122p:image

 

白樺でした。笑

どうやろ、木でした。

5年間ぐらい、木(白樺)を通して、辞めたそうです。

 

他にも、犬になっていたこともあるそうで、

嗅覚がするどいのだとか、

人を匂いで判断できるのだとか。

 

f:id:youske33333333:20170217185337j:image

 

ついでに、れいなは妖精!!

地球で遊ぶために生まれてきたのだとか

 

f:id:youske33333333:20170217185424j:image

 

れいなは、夏場、海パンで生活していたので、

海パンの妖精だったに違いない。違いない。 

f:id:youske33333333:20170217185519j:image

 

海パン妖精の、イメージ図

 

ついでに、僕の守護霊はアマテラスらしく、伊勢神宮に行ったらより運気がよくなるのだとか、、、

 

 f:id:youske33333333:20170217190021j:image

 ・それぞれに合わせて地球に来た目的、生まれてきた目的を感じ伝える

 

みんなの集まれる場所を作って、そこで、

いいつながりを生み出して行き

そこでの繋がりで、人のやりたいことなどを叶えていく。

 

だそうです。

f:id:youske33333333:20170217191815j:image

 

・魂の音を音楽にして、プレゼント

 

石山愛真さんより、相手の魂の音を、歌にしてもらいました。

その際に、その人の未来がまた見えるそうです。

 

歌は見事に心が震えるような歌で、

なんだか地球と繋がるというか、、 

 

なんか無性に、涙が出そうになってくる

f:id:youske33333333:20170218115041j:image

 ★ソウルメイトと、スピリットメイトがわかる(もう出会っているのか、どうすれば出会えるのか)

 

ソウルメイトは、めっちゃ大親友の仲間で

多数いるみたい。

スピリットメイトは一人しかいないそうで、

前世で、『来世では出会おう』と約束した人で

 

これは一人しかいなのだとか。

ついでに、僕のスピリットメイトは、、、

 

れいなでした!!

f:id:youske33333333:20170218120535j:image

 

れいなでした!!

 

 f:id:youske33333333:20170218120802j:image

 

れいなでした!

f:id:youske33333333:20170218120811j:image

 

 そして、その流れでパートナーシップの話も!

ついでに、パートナーシップとは

『その相方との友好的な付き合い方』

 

みたいな感じですが、

 

シンプルでした。

お互いの感じたことを言い合う。

ぶつかり合ってもいいので、言い合う。

自分らしく、自分の感じたことを大切にし、我慢せず

伝える

 

負のことも、正のことも、何が悪いとか、いいとか抜いて

感性を、大事にし

その開いた感覚を大事にし、

伝える

 

向き合う

 

ことだそうです。

そうすると、気づいたらお互い我慢なく、楽しいことをやりあって、良質なパートナーシップが気付けるのだとか。

 

パートナーも、思ったこと、感じたことは、全部さらけだしてほしいですよねー!

たった一度の人生やし。

f:id:youske33333333:20170218122213j:image

 

そして、赤尾和紀さん、石山愛真さんの沖縄セッションの際にズバリきいて見ました。

 

『どうやったらそんな才能見れたり、オーラ見えたり、前世見えたりするんですか??』

 

どうしたらドラクエのキャラみたいな力手に入るねんと気になったわけです。

f:id:youske33333333:20170218121718j:image

 

そして、帰ってきた言葉は結構おもろしく

 

和紀さんからは、

『最初は何も感じれなかったし、スピリュチュアルとか、なんか信じてなかったけど、

 

たまたま木に声をかけながら、『この木って、男性で、優しい木で...』

 

と言ったところ、

奥さんが、そうだよね!!わかる!わたしも同じこと思ってた!!

というのから開花していったのだとか!!

 

なので誰かもう一人相方がいて、

確かめていくことでより開花しやすいというか、答え合わせがしやすいのだなと

 

f:id:youske33333333:20170218124953j:image

 

それ以外にも、さっきのパートナーシップでやっていることと一緒ですが、

普段から感性を全て解放することが大事なのだとか、

 

その時感じたこととか、

やりたいことをやりまくって、

感じまくって

 

いると、感性が磨かかれるのだとか。

 

負の感情も、正の感情も感じたら出しまくるのがコツみたい。

負を感じれると、感性の開き具合が、より大きくなるので、

感じれる人間になるとか。

 

いやーすげー! 

f:id:youske33333333:20170218115800j:image

 

まだ、書きたいところですが、

とりあえずこれぐらいで!!

 

なお、もっと赤尾和紀さん、石山愛真さんを知りたい方は、

ホームページもよかったら見て見てください!(о´∀`о)

love-peace-joy

 

 

 f:id:youske33333333:20170218121016j:image

赤尾和紀、石山愛真さんに沖縄でセッション、占い、前世、オーラなどを見てもらいました。その①はこちら!!

 

赤尾和紀、石山愛真さんに沖縄でセッション、占い、前世、オーラなどを見てもらいました。その① - 藤井洋輔!名古屋栄の旅BAR店長1号♪

 

f:id:youske33333333:20170218121206j:image

 

はい!ということで!!見てくれてありがとうございます!(*´∀`*)

今回、セッションを受けた、本人

 

旅BAR名古屋店長1号 藤井洋輔と、

れいな マルチリンガールレイナ〜異文化と異世界へ

 

↓によくいるので、また、よかったら遊びにきてください!! 

連絡もウェルカム募集ですよー(о´∀`о)


#barworldbanquet
#バーワールドバンケット
#話せる友達ができるBAR
#一人でふらっとこれるBAR
#はじめましてでも大丈夫なBAR

 

《場所》 
【旅×縁×宴 BAR-World banquet-】 

愛知県名古屋市中区錦3-14-31タチバナビル5F

栄1番出口から歩いて3分(徒歩320歩)

 

・月〜土曜日
18時〜26時まで
・日曜日
18時〜24時まで

ご飯も食べれますので気軽にお頼みくださいね♪

 

【ホームページ等】

http://www.world-banquet.net/#!bar/vonsb


徐々に改良していきます!\(^o^)/

 

【連絡先】
藤井洋輔まで!
youske33333333@gmail.com

ラインid fujiiyousukeまで!(*´∀`*)


フェイスブックページ

https://m.facebook.com/旅縁宴-World-banquet--714483021999542/

 

★ブログ
・店長1号 藤井洋輔
http://waraontv.hatenablog.com

 

・マルチリンガール レイナ
http://azuki-rei.hatenablog.com/entry/2017/02/05/165542

 

 f:id:youske33333333:20170218123126j:image