おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

赤尾和紀、石山愛真トークライブとは?内容、伝えたいこと。紹介


スポンサードリンク

伝えたいこと。

f:id:youske33333333:20170226134220j:image

 

 

好きなことしたらいいよ

やりたいように生きたらいいよ

 

感じたことをやればいいよ。

 

 

★地球は 

f:id:youske33333333:20170226134209j:image

 今は地球が愛と喜びの星になっている

 

 

★赤尾和紀さんとは 

f:id:youske33333333:20170226134128j:image

 

元々100人いたら

100人合わせる

ちゃらい、軽い人だった。

そのせいか名前は”かずき”と呼ぶが、”かすき”と呼ばれていたみたい!笑

 

 

★石山愛真さんとは

 f:id:youske33333333:20170226134133j:image

 

 

昔いじめられていて、人が怖かった。そのため、頭を使って生きていた

 

だけど、18歳のときに行き詰まって、死のうとした。

そんときに、44歳まで死ねないよ!

と声が聞こえたらしい。

 

それならわたしは、どうせなら、

幸せなりたい!!となった。

 

どうやったら幸せになれるんだろう?と考える。

生まれてきた時のあの素直な、ありのままの自分で生きることが大事だと気付き追求。

 

★海中出産なども体験 

f:id:youske33333333:20170226134416j:image

 

★亡くなった時のワーク。

f:id:youske33333333:20170226135147j:image

2人、同じ背丈、同性でやるゲームで、

自分が亡くなった程にして、

目の前のペアの相手が、生きている自分だとして、

 

そのペアに伝えたいことを伝える

ワーク。

 

生きている間になにをやればいいのかわかりますね。

 

 

★ワンネス体験をした話。

 f:id:youske33333333:20170226142946j:image

・ ワンネス・・・言葉通りだとONENESS、ひとつである状態、という意味ですね。

 

ワンネス体験のキッカケは

セックス

セックスをしている最中に、

 

宇宙と、地球とセックスしている感覚になったらしい。

地球、宇宙と繋がっていた感覚になった。

 f:id:youske33333333:20170226143450j:image

 

 ★子供は師匠

赤尾ファミリーのこども1年目、海喜に

何か悩み事を相談したときに、

 

”すきなことをしてね。””

と帰って来たりするらしい

 

海喜は、電車乗ってるときも

周りが明るくなるし

席ゆずってほしいなってときも、

海喜が、座ってるおじさんとかをみるだけで変わってくれる。

 

電車の隣の人もさわったり、

みんなと仲良くなったりする。

 

みんな家族やとおもってるみたい!

1歳にして、海喜は師匠

 

 

 

僕たちは、地球で遊びにきてる、楽しみに来てる。

 

 

★パートナーシップをいい感じにするために。

 f:id:youske33333333:20170226144455j:image

 

むかついたらむかついたっていう

すきなことをはすきっていう

不安もいう。

たのしみも

 

全部の感情を伝える。

過去も

 

いいことばだけじゃなくて

暴言とかでもいい。

 

日本人って

ないちゃだめとかおこっちゃだめとかあるけど、

素直に赤ちゃんのように、伝えていく。

 

赤ちゃんのよさって

だからみんなに愛されるし

癒される

 

だから赤ちゃんみたいな大人になろう。

 

f:id:youske33333333:20170226133812j:image

 

ということで!この記事を書いた藤井洋輔は、

↓にいるので、いつでもお待ちしています!!! 

 

#barworldbanquet
#バーワールドバンケット
#話せる友達ができるBAR
#一人でふらっとこれるBAR
#はじめましてでも大丈夫なBAR

 

 f:id:youske33333333:20170226150515j:image

 

《場所》 
【旅×縁×宴 BAR-World banquet-】 

愛知県名古屋市中区錦3-14-31タチバナビル5F

栄1番出口から歩いて3分(徒歩320歩)

 

 

https://youtu.be/xe0U0MEpFko
旅BARまでの道のり動画

 

 

・月〜土曜日
18時〜26時まで
・日曜日
18時〜24時まで

ご飯も食べれますので気軽にお頼みくださいね♪

 


【ホームページ等】

http://www.world-banquet.net/#!bar/vonsb


徐々に改良していきます!\(^o^)/

 

【連絡先】
藤井洋輔まで!
youske33333333@gmail.com

ラインid fujiiyousukeまで!(*´∀`*)

 


フェイスブックページ

https://m.facebook.com/旅縁宴-World-banquet--714483021999542/

 

f:id:youske33333333:20170226150310j:image