おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

旅BAR TVよーすけの向いている仕事とは?天才adhd


スポンサードリンク

旅BAR TVよーすけの向いている仕事とは?天才adhd

 

どうも旅BAR TV(挑戦youttuber)よーすけだ。

f:id:youske33333333:20180711111252j:image

 

自分の向いている仕事ってのは

自分じゃわからないよね。

 

人に言ってもらってわかるよね。

 

ということで、聞いて見たよ。

 

そしたら、

人と接する仕事。

もっとガンガン交流できる仕事がいいんじゃないかとのこと。

 

たしかに。

ぼくは人と仲良くするスキルは

天才だ。

 

これは1万時間以上かけてるので、

まじで天才。

 

なので、

みんなの信頼をつかんだり、

親友になったり

ファンになってもらったりは

 

自分でもビビるほど得意だ。

実際旅BARの現場で店長をやっていた時は、

 

そのカリスマ具合で、色んな人が集まり、

色んなイベントやら、新しいことをやっていた。

 

そう考えたらまた現場でやるのはありだ。

 

今やってるYouTuberの仕事にも、つながっているが、

8月から新守山でyuricafeという

人と人が繋がるカフェをやるのだが、

 

それで現場で活躍しながら

YouTubeの方にもつなげていけたらなと

 

ぼくのファンや親友になってもらって

YouTubeをみてもらったり、

YouTubeにでてもらったりする

 

そっから

お店にもつなげる

 

ちょっとした

人気者になろう

インフルエンサー

 

たのしそうやん。