おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

世界一友達ができる場所を感動できる場所を


スポンサードリンク

f:id:youske33333333:20221106111422p:image
f:id:youske33333333:20221106111437p:image
f:id:youske33333333:20221106111432p:image
f:id:youske33333333:20221106111427p:image

 

日本一友達ができる場所を

世界一友達ができる場所を

日本一友達ができる場所はもうできたかなと思う

自信があるね

 

この7年間たくさんの感謝をもらったし

たくさん感謝するタイミングが瞬間瞬間あった

マジでこの瞬間がありがてえ

 

人生が加速する居場所を

点を作れる場所を

将来に一個でも繋がる場所を

感動できる場所を

心に残る思い出ができる場所を

親友ができて今より人生が楽しくなる場所を

 

めっちゃおもろい場所を

更に面白く

天職と言える仲間を増やしていく

 

遊びが仕事

愚痴よりワクワクする言葉を聞きたい

 

自分の楽しさは

みんなの楽しさだ

みんなは楽しく生きれてるか

過去より今が明るくなってるか?

そこを見ていたい

 

毎日楽しい この楽しさを更に楽しくしたい