おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

【軽く弱音?】もうええやん!たすけあったら!どんぶりかんじょー


スポンサードリンク


f:id:youske33333333:20160302125923j:image

先日旅BAR専属カメラマン
あっきーちゃんに
カップルフォトをとっていただきました!

そして、栄1番出口から旅BARまでの道のり写真を
プレゼントしていただきました(*^▽^)/★*☆♪
ありがとう!!いつもほんと!!


そして、
そうなんです!

もー
細かく
損得考えるのが
なんだか結局苦手だなと最近感じるんです。

ほんとは、
やっぱBarや、
愛するかずまくん、ありさ、家族、大好きな仲間の長期的なことを考えると

目先のことではなく
長いスパンをみて今どう接していくのか
考えていくべきなんだけど、


もーいままでの習慣で
よくも悪くも
まだ、ついつい目の前の人が喜べばもーえーやーって
なっちゃうんですよね!笑

すぐ目の前の欲求にやられまくる
弱いおれ

ついつい少しでも心が動いた事があると、
とめられなくなる
ブレーキがこの世から消し去られる感覚の
おれ
不良車両だよほんと!

僕はしょうじきただただ、
衝動的に何も考えずに数うってるだけの
よくよく考えると

結構
効率悪い

現代の日本で
もー!たとえば!
そーだなー!
ずっと速度制限がかかった携帯を、解除を解かずにつかいつづけてるかんじ!(みすった)


その自分にもしょうじきまだ、
高められる部分じゃないかと思っていたりする。

あーたのしみ
魂のれべるあげてこー!

f:id:youske33333333:20160302130957j:image