名古屋守山区のカフェブログ。新守山駅のおしゃれな移動販売カフェの店長。

【日本一人と人が繋がるカフェ】Yuricafe を名古屋守山区で彼女と経営(毎日ここにいるので遊びに来て!はなそう!)/【日本一話せる友達ができる】旅カフェ&バーを経営/ゆるいyoutuber「旅BARTV」/ブロガー「日本一のブログ道」/25歳/#名古屋大好き/転職22回/クビ4回/元お笑い芸人/移動販売カフェ/ワーゲンバス

無駄なことを辞めてコツコツ毎日努力する方法。


スポンサードリンク

無駄なことを辞めてコツコツ毎日努力する方法。

f:id:youske33333333:20190411152407j:image

どーも!よーすけだ。

 

自分でいうのもなんだが、

ぼくはあらゆる能力値がかなり低い。

がゆえに、何事も努力でコツコツと補ってきた。

 

勉強もそうだし、運動もそうだし、仕事もそうだ。

みんなには結果しか見えないから、できるように見える人もいるかもしれないが、

 

それは影でのコツコツやってきた結晶があるのだ。

 

人の命は同じ24時間で、人と違うことを繰り返して成長する

 

なぜ同じオギャーと生まれてきて、

同じ手足のついた人間なのに、

かたや、みんなに好かれ、かたや、みんなに嫌われる人間になるのだろうか?

 

シンプルに毎日の積み重ねだ。

 

先に楽をとって、毎日ダラダラしていたら、そりゃ脳内はそのまま、データが古いままで、置いてかれる。

 

あなたが、出会い系サイトでやりとりしている間に、あなたが、誰かに怒っている間に。あなたが、誰かをバカにしている間に

 

僕は、今日もコツコツ未来に向かって、1歩1歩進んでいくよ。

誰かを頭が悪いとバカにしている時も、

やるべきことや本当にやりたいことを無視して、出会い系サイトをいじって、消耗している時も、

 

あなたが、誰かに怒っている時も、

僕は、コツコツ、今日も、昨日の自分を超えていくよ。

 

僕はそっちの方がたのしいから。