おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

旅縁バーが大好きだ


スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BEFhZK4TPXq/

れっつごー!ワイワイえぶりわーん!

 

大好きだ旅縁バーが

大好きな仲間の集合地帯

泥臭いこともあるけど

それさえもみんなでのりこえていく

 

あらためてかんじる

だいすき

感謝

親切して 楽しく幸せにいきよう

 

感謝の気持ちは広がる

ご飯を食べているときもそう

 

この命の分まで楽しもうとか

ここに出されるまでにたくさんの人の

命や気持ちがこめられていると思うと

 

やる気がみなぎる

人に親切にして 楽しく幸せにいきようと

 

大切な人を大切にしようじゃないかとおもう

 

旅縁バーは

今日も絶好調

 

それはみんなのおかげ

いつもぼくや

僕の大好きな人

 

旅縁バーを愛してくれてありがとう

おれだれよりも楽しむし

愛されるし

https://www.instagram.com/p/BDyLV78zPSD/

【誕生カクテルってしってますか??(*^▽^)/★*☆♪】 みなさん!こんにちは!(о´∀`о)旅縁BAR 店長1号 コロちゃんです!昨日は、大好きなあべさんと、こうようちゃんと、名城公園で花見をしゅさい!ヽ(*´▽)ノ♪お酒の場でモノマネしりとりリレーと、騎馬戦と、ローション相撲は、それはそれはすげーはちゃめちゃ!ヽ(*´▽)ノ♪たのしかったなー(о´∀`о)二人と関われたのが一番よかったというのが本音🎵ありがとうございます!! そしてそして!みなさん、誕生石というのはわかりますか?(о´∀`о)西洋では、誕生石を身につけていると幸運を呼ぶと言い伝えられていますヽ(*´▽)ノ♪じつはそんな誕生石ならぬ!誕生カクテルというのがあるのです。以下、誕生石といっしょに表記します。 ■1月 =スロージン・サワー(ガーネット・ざくろ石)■2月 =スカイライト・フィズ(アメシスト・紫水晶)■3月 =チェリー・ブランデー(ブラッド・ストーン・血石)■4月 =ホワイト・ミント・フラッペ(ダイヤモンド)■5月 =グリーン・ミント・フラッペ(エメラルド)■6月 =ウォッカ・マティーニ(真珠)■7月 =スロー・ジン・フィズ(ルビー)■8月 =サイドカー・カクテル(ペリドット)■9月 =ブルー・ムーン・カクテル(サファイア)■10月=シルバー・フィズ(オパール)■11月=スティンガー・カクテル(トパーズ)■12月=ライム・エード(トルコ石)こういう情報は女性に大変喜ばれます!(*^▽^)/★*☆♪ぜひ、一緒にいる友達に教えてみるといいかもしれませんね!ヽ(*´▽)ノ♪誕生日には、是非これらのカクテルを勧めてみてください!ちなみに1年365日ごとに誕生カクテルがあるそうで、そちらのサイトはhttp://www.nicopon.com/birthday/cocktails/時間が空きましたら、自分の誕生日のカクテルを調べてみるのもありかもですね!!(*^▽^)/★*☆♪ 是非、旅縁BARでも、誕生カクテルは頼めますんで、是非自分の誕生カクテルを飲んで、運気をあげるのもありですね!(*^▽^)/★*☆♪たのしい!今日も旅縁BARは、19時~27時通常営業しております!(о´∀`о)栄付近にいる方は、ふらっとおまちしていますね!今日は、カメラマンしほりんも一緒にスタッフをやってくれます!(о´∀`о)やったー! 《場所》 【旅×縁×BAR-World banquet-】 460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-14-31タチバナビル5F栄1番出口から歩いて3分(徒歩320歩)月~土(貸切りなら日曜もおっけいです!(*´ω`*))19時~3時まで(’-’*)♪ ご飯も食べれますので気軽にお頼みくださいね♪