おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

とりあえず輝くか


スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/-0pL-jzPZC/

へたっぴでも良いからまずは全力で

 

数多くのブログ、本、人からのお話で得た情報が

僕の脳内に流れる。

 

そんな大量の情報から、今、僕はこうして

記事を書いている。

 

そしてそんな記事は

今僕にとって最も大事な記事だ。

 

僕は、そんな僕に、言葉を捧げたい。

僕は、独りじゃない。

僕は、愛されている。

 

この世界を輝かせるための最優先は、

僕が輝くことだ。

 

僕は、もっと、もっと!
輝いていい。

 

この世界は、どんな時に奇跡が起こるのだろうか・・・。

 

実は、簡単で。

僕が輝いた時だ。

 

輝くことに、
遠慮しない。躊躇しない。

ガンガンガツガツかます

恥ずかしがらずいってしまう

 

僕が輝くことに躊躇していたら、
その分、世界は10年、愛の進化が遅れる。

 

僕が輝いたら、世界はもっと輝く。
僕が笑えば、世界はもっと笑う。
僕がセクシーになれば、世界はもっとセクシーになる。
僕が愛されれば、世界はもっと愛される。
僕が豊かになれば、世界はもっと豊かになる。