おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

名古屋の年末年始も年中無休で営業しているバー!ダイニングバー!飲み屋!居酒屋!深夜営業!


スポンサードリンク

f:id:youske33333333:20200101174613j:image

 

12/31 年末 旅バー史上、年末だけでいうとナンバー1に集まった年だ。


今4年目。
年々年末に来る人が増えてる。

 

続ける事は大事だ。
それよりも目の前の人を楽しませる事は大事だ。もっというと、目の前の人の事を、その人以上に考えて未来が明るくなるように、できることをやり尽くす。

そんな4年間だった。


2020年2/10日は5年目に入る。
2020年もたくさん遊んで、たくさんできることを増やして、たくさん関わった人やその周りの人が幸せになれるように突き進んでいきます。

残念ながら更に繁盛するよ。笑


なぜなら僕含め共同経営者の5人が天才ばかりだからだ。
心の底から優しいメンバーだからだ。
そりゃ繁盛して当たり前だろ。


さてさて、2020年はまだ見ぬ世界へ行くよ。
自分が予想しなかった奇跡を起こすよ。
ハプニング大好物。
人生は思い出作りだ。
全部乾杯のおつまみにしてやろう。
最高!

 

 

みんないつもありがとう!
今年もよろしくな!