おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

気持ちが世界を変える


スポンサードリンク

今日、旅バーのメンバー達とフットサルにいってきた!

f:id:youske33333333:20200316005610j:image

4チーム分かれて、1チーム7人なので、28人集まった。

そして、ぼくのチームは優勝した。

 

ただ実力?テクニックが僕のチームがあったのかというと、ほぼそれはなかった!笑

なんならサッカー経験者が7人中1人だった。笑

他のチームは経験者が1チームに2.3人いる所もあったが、優勝できた。

 

じゃあこれは何で勝てたのかというと、完全に気持ちだ。笑

気持ちというのはシンプルで、圧倒的に声を出して仲間を応援し、仲間の良かった所をめちゃ褒める、シュートが外れても打ったことを褒める。

相手のボールを取りにいこうという気持ちを褒める。

 

なんなら、今日調子いいよ!こっちに流れ向いてるよ!絶好調!〇〇今の最高!みたいなのを嘘でもいいからつくわけだ。

 

そうすると不思議なもんで、

みんなはその言葉に引き寄せられていって、行ける自信がつくわけだ。

 

人というのは良かれ悪かれ、人の言葉に影響を与えられる。

なので、そこを上手く意識したわけだ。

 

基本は気持ち。気持ちが大事。

願いは叶う。