おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

クラファンを批判派がやるとクラファンをやるとどうなるのか?


スポンサードリンク

クラファンを批判派がクラファンをやるとどうなるのか?

f:id:youske33333333:20190411165421p:image

僕は2回クラファン をやって、

150万、100万と成功をしているわけだが、

 

まー2回とも反対意見とか、見下してくるやつもいるわけだ。

 

絶対達成しないよ!

もし達成しなかったらどうするの?

 

とかうざいやつたくさんいたよね。笑

 

 

クラファン 達成しないだろ!と言ってたやつが、クラファン やってた。笑

 

半年前にクラファン を否定してたやつが、

なぜか、クラファン やってた。笑笑

 

 

結果は未達成 笑

 

人の不幸を笑うのはそんなに好きではないが、

からしたら

【当たり前だろ!】と言った結論

 

 

否定するというのは、自分がやれることを狭めるということ

 

例えば副業はだめだろ!

と言ったやつは、

副業ができないのだ。

 

だって、ダメって周りに言っちゃったってプライドがあるから。

 

否定はやめようぜ!肯定も無理してしなくていいけどね

 

結局言いたいのは、

自分の自由のためにも、否定はやめよう!

 

「まーそんな生き方もあるか」でいいじゃんね。笑笑笑笑

 

 

YouTubeも正直色々言われてるけど、、笑笑

 

正直僕的に、YouTubeはかなり激アツなのだが、

それも批判してくるやついるわけだ。

 

今更遅いよとか、

画面に向かって話してるなんて馬鹿らしい!

みたいなね。

 

まー好きに言ってればいいんだけど、

結局自分で自分の首を絞めてるよね。

 

いちいち否定しなくていいよ。わら