おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

YouTubeアイデアの出し方!考え方!コツ!テクニック!


スポンサードリンク

YouTubeイデアの出し方!考え方!コツ!テクニック!

f:id:youske33333333:20190411194731p:image

どーも!

名古屋在住YouTuber

「旅BAR TV」のよーすけです。

f:id:youske33333333:20190207152219p:image

 

僕はふだん、

ビジネス系の動画が多く、

飲食店ノウハウや、各種仕事のインタビュー動画などをあげています。

そんななかで、どのように、アイデアを出しているの?という質問が多いので、今回この記事でお答えしました。

 

人と会いまくれ!話しまくれ!!

 

ぼくは、名古屋で友達ができる、

名古屋のyuricafeや、旅カフェバーに行き、

人と会い、話しまくります!

 

そんななかで、

質問で「YouTubeのアイデアってどうやってだしてるの?」とかきかれたり、

相手の話で、「それおもろい!!」と思うことがあるので、

それを全部ネタにしています。

 

なので、人と会いまくって、会話するなかで、

聞かれたことや、

相手の話で面白いなと思ったことをネタにすればいいのでは?と思います。