おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

自営業って、安定しないから、将来、不安心配じゃないの?って聞かれるけど、


スポンサードリンク

自営業って、安定しないから、将来、不安心配じゃないの?って聞かれるけど、

僕の場合は、ただでさえ会社は、関係が上手くいかなくて22回ほど変わっているし、クビ4回になっているので、

 

会社にいた方が、不安。笑

 

そして何より、ただでさえ一般の人より、何百倍と人に会う仕事なので、死んだ人やら、事故して歩けなくなる、植物状態とか、色々聞いたり、出てくるわけで、

 

そんなこと毎朝のめざましテレビの占いぐらいの頻度(これは言い過ぎやけど)で聞いてたら、まぁとりあえず目の前の好きな事だけやろってなる。笑

 

自分の心から湧き出る気持ちを大切にしたいと思うし、人の言う事なんか聞いてる暇ねーわ。って思ってしまう。笑