おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

umf愛知とは?司会終わりは眠い。疲れる。でも生き甲斐。


スポンサードリンク

umf愛知の司会をしてきた。

 

umfは学生がやっている音楽フェスだ。

 

学生時代という青春のひと時をかけた、はてしなく、本気のフェスだ。

 

 

学生がやるからとか馬鹿にしてたらヤバい。

今の若い子達は、僕らが若い頃よりすごい。

 

 

小学生でアイパッドも使いこなせるし、

中学生で株やってたりして、会社に詳しい子もいるわけ。

 

 

と話はずれたけど、

umf愛知の凄いところってさ。

 

まあスタッフがあたたかいの。

優しさが滲み出てんのよ。

 

 

いやあんたらめっちゃ優しいでしょ。

ってつっこみたくなるような。笑

 

めっちゃニコニコしてるし、

お客さんをめっちゃ大切にしてるわけ。

 

少年少女なわけ!

あの目の輝き具合。

 

僕は胸がジーンとするよね。

なんか。

 

僕もまだやれるって思う。

自分の道を貫きたいなって思う。

 

 

 

さて、ブログ月間100本!

10万pvをまず目指そう!

 

YouTubeも月に4本

チャンネル登録1000。

 

旅BARももりあげよう。

 

月収100万はこえて。

家族旅行や、奥さんと旅行いこ。

人間ドックもプレゼントね。

 

心配やし。

家に仕送りもしよう。

毎月10万

妹にもね!

 

末っ子は勉強が好きだから、

勉強に専念してもらうためにもね。

 

 

困った人がいたらたすけよう。