おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

【恵方巻き×アットホーム交流会BAR×参加者募集中】


スポンサードリンク

f:id:youske33333333:20170115124602j:image

恵方巻き×アットホーム交流会BAR×参加者募集中】

 

”人生の丁度半分(18年)をお寿司業界と関わってきた金子友紀さんの”恵方巻”をみんなで”交流”しながら食べませんか?(*´∀`*)

 

年に一度のこのイベントみんなで今年を楽しんじゃいましょー(^.^)

 

今までやってきたイベントは、お一人参加・初参加の方がほとんど(8割り)なのでお気軽にお越し下さい。


アットホームな雰囲気なので、女性でお一人様参加の方も多いイベントです。


お仕事や別の予定がある方も多いと思いますので途中参加・退出自由です。

 

【開催日】
2017年2月5日(日)
《スタート》19:00
《エンド》22:00
《受付開始》18:30

 

【会場】
旅×縁×宴 BAR-World banquet
愛知県名古屋市中区錦3-14-31タチバナビル5F
052 951 1158

栄1番出口から歩いて3分(徒歩320歩)


【参加費】
男性3500円(飲み放題+恵方巻)
女性2500円(飲み放題+恵方巻代含む)

※スナックお菓子などの差し入れ大歓迎

 

【人数】
先着20名限定

 

【参加方法】
主催者の藤井洋輔までご連絡ください!(о´∀`о)
ラインid fujiiyousuke
メールアドレスyouske33333333@gmail.com


~こんな人達で盛り上がるイベントにしましょう~

 

☆年齢や地位を気にせず盛り上がりたい
大人数で飲み会をしたい
☆友達は財産、新たな友達をつくりたい人脈を増やしたい
☆愛知にきたばかりで新しい友達がほしい方
趣味の合う友達を見つけたい方
☆社会人になって新しい出会いが欲しい方
☆飲めないけどワイワイするのが好き な方
☆休日で暇な方
☆好奇心旺盛な方
☆新しい刺激がほしい方
☆ステキな出会いが欲しい方

上記にはないけど、飲み会を楽しめる人なら誰でも大歓迎です。
気軽に楽しく、ワイワイ飲みましょう。

 

【注意事項】
会場内での強引なナンパ行為、またはマルチ商法など他の方にご迷惑をかける行為はご遠慮下さい。スタッフの判断で発見次第退出していただく場合がございます。
大人のルールを守り楽しい会にしましょう。

 

【よくある質問コーナー】


・初参加で不安ですが大丈夫ですか?

お1人様での参加が8割以上でほとんどですので初参加の方 がすごく参加しやすい飲み会とご好評いただいております。心配な方は幹事がしっかりフォロー致しますのでお声かけ下さい。

 

・女性の1人参加は大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。毎回多くの方がお1人様で参加していただいております。
女性スタッフもおりますのでご安心してお越し下さい。
また、マナーとルールにも載せていますが強引なナンパ行為厳禁としております。
当日万が一不快な思いをされた場合はご遠慮なくスタッフまでお声かけ下さい。

 

・開始時間より遅れてしまいそうですが大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です最後まで受付しておりますのでご安心してお越し下さい。

 

・お酒が飲めなくても参加できますか?

もちろん大丈夫です。ソフトドリンクもご用意してますのでぜひお越し下さい。

 

・年齢層はどんな感じですか?

20代~30代がほとんどです。学生から社会人、職業は本当に多種多様です。恐れ入りますが未成年の方は参加をご遠慮していただいております。

 

・どんな服装で参加したらいいですか?

何でも大丈夫です。自分の好きな服装でご来店下さい。

以上です。
みなさんのお越しを心よりお待ちしております。
少しでも興味を持っていただいた方、些細な質問でも全く構いませんのでぜひぜひご連絡下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

P.S
人生の丁度半分(18年)をお寿司業界と関わってきた人の恵方巻です。

f:id:youske33333333:20170115124547j:image