おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

嘘はつきたくない!自分に対して


スポンサードリンク

f:id:youske33333333:20160526122906j:image

ある意味これは賛否両論過ぎてという、
僕の価値観だからと言ったらそれでおしまいかもしれませんが、

僕は嘘をつくのがほんとに嫌
自分との約束を守るとかそういうのとは、また違う感覚ですが、

例えば人狼ゲームとかなんかはほんとだめ
目の前で嘘をつかないと行けないという

心の矛盾がダメで!
あのギャップが激しくダメで!!

感覚として、僕自身が人の見えないところでめっちゃ極悪非道なことやってるかんじ!笑(言い過ぎやけど)

ライアーゲームみたいなんもほんとダメ
騙すみたいな表現が、肌感覚で、もはや
女の子がゴキブリを見てビビってる並に

ビビる。(たとえ話ミス)


何が言いたいかというと

僕はみんなと遊んでたいし
みんなとたかめあってたいし
のほほんと生きていたい。

ゆったり飲んで語りたいし
わいわい言ってたい!


だから僕は
バトルするより
協力するほうがもえるし

昇進するより、
みんなで昇進のほうがしっくりくる。

旅縁BARもそう
今後のことを考えると
僕のファンももちろんついてほしいけど、
かかわってくれたスタッフにもそうやし、

旅縁BARという場所自体にもファン

いやパートナーのようになる人を増やしていきたい。

大好きって言える人が増えるって素敵。
その人が存在するだけで元気になる

それが、たとえはなれたところにいても
元気をもらえる

そんな大好きな
居場所を
作る

つくらせてくれてありがと。
いつも守ってくれて
たすけてくれてありがと!f:id:youske33333333:20160526124357j:image