おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

tiktokでアンチコメントが多い!批判多い人は人の嫉妬を買う動画


スポンサードリンク

tiktokでアンチコメントが多い!批判多い人は人の嫉妬を買う動画

f:id:youske33333333:20190426132212j:image

 

どーも!仕事の裏話tiktokerのよーすけだ。

 

tiktokに最近はまっていて、動画を載せているのだが、

アンチコメントが多い!笑

なぜ多いのか?なぜコメントするのか?された結果どうなるのか?というのを書きました。

 

 

tiktokでアンチコメントが多い人は?どんな人?

f:id:youske33333333:20190426132844p:image

僕の体験談でいうと、曖昧な表現と、みんなに羨ましがられるような内容はアンチコメントがつきやすい。

 

例えば、「世界一周して人生が変わった」という動画に対しては、

「かわるわけねーだろ」と、世界一周したことない人が言うわけだ。笑

 

野球を知らない人が、野球選手に「野球やって人生変わるわけねーだろ!」と言っているような、意味不明なアンチコメントが多い。笑

 

ようは世界一周したいけど、できないから、とりあえず嫉妬してるし、叩いとくか感が半端ない。笑

 

まぁ、アンチコメントしてる人はそこまで考えてるかわからないが。笑

 

tiktokでアンチコメントをされることは、フォロワーを増やすために大事なポイント

f:id:youske33333333:20190426132854p:image

 

アンチコメントされる

動画最後までみられる&コメントされる動画は良い動画だと、tiktok運営がおもって、おすすめにのる

再生される、フォロワー増える

アンチコメントうれしい。

いや正確にいうと、コメントが嬉しい。

 

 

 

かといってtiktokのアンチは、まーいやだよね!笑笑

 

アンチコメントされて好きな人も少ないと思うので、

僕は少なからず、嫌なので、すぐブロックするけどね!笑笑笑笑

優しさのある、論理的なコメントならまだしも、

ただの嫉妬爆発のアンチコメントするような人間には、

見られたくも、かかわりたくもないからね。笑笑笑笑

 

 

ということで、最後までみてくれてありがとう!