おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

名古屋守山区の新社会人、新大学生のみんなへ!


スポンサードリンク

名古屋守山区の新社会人、新大学生のみんなへ!

f:id:youske33333333:20190411152317j:image

やーーやー!!

名古屋守山区で、yuricafeを経営しているよーすけだ。

他にも名古屋栄で、旅バーというバーを経営していたり、「旅BARTV」というYouTuberも運営しているよ。

今25歳だ。

 

 

もー4/3日。

新社会人や新大学生が続々と、この世に出てきたことだろう。

 

僕は19歳で大学を中退して、

起業の世界に入った。

気づけば、もう25歳だ。

 

へんなプライドや、周りの目線、将来の不安、

人生の選択を考えさせられる毎日だ。

 

 

これは僕がもしも18歳にやり直せるならという話だ。

 

もっと早くからYouTubeやブログをやっていただろうし、

18歳からバーも経営をしておけばよかったなと思っている。

だし、もっともっともっともっと努力しておけばよかったなと思っている。

 

何が言いたいかというと、未来への投資のために、自己成長させ続けたい。そして稼げる力を。

 

もっと早くから、稼ぐ力をつけておきたかったと思っている。

そしたら、もっと今頃楽に...。笑

なんてね。笑

 

 

人の成長というのはゆるやかで、いきなり変わったりはしないから、コツコツとした努力が大事なんだと

 

たしかに、人生の転機とかはあるんだけど、

よくよく考えると、その転機にたどり着くのも、

コツコツ積み重ねた、努力が実って、転機になったわけであって、

 

もしも、僕が、18歳の時に、家でポテチ食って寝ていたら、

今も家でポテチを食って寝ている生活だっただろう。

 

だから1歩1歩でいい、

少しずつ進んでいくんだ。

 

1億2億を払って18歳に戻れるなら買うよ!まー買えないんだけどね

 

もしも、1億2億とか払って、18歳に戻れるなら、僕は戻りたいね。

25歳で何言ってんだって思ってる人もいるかもしれないけど、

本気で思ってるよ。

 

それぐらい

18歳とか

若さってすごい、価値なんだ。

 

 

時間はあっという間だ!今何をする?

 

今あなたはなにをする?

将来のために?

今のために?

 

今のためであり、将来のために?

考える事が大事だ。

 

考えてわからないなら、会いに行こう!

まだ見ぬ誰かへ。

 

 

まだまだ後悔していることはたくさんあるぜ!

 

歯医者もっと通っておけばよかった。笑

とかね。笑笑

 

まー体は大事だ。

 

体がなきゃ、楽しめないからね。

いや正確にいうと、

健康じゃないとか。

 

 

長々と書いたが、

今を必死に生きよう。

あと半年で死ぬとしたら?

30歳の自分は18歳の自分になにを言う?