おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

どーもどーも今日の僕の話


スポンサードリンク

f:id:youske33333333:20190411165522j:image

 

やーよーすけだ。

今日も1日が終わりそうだ。

 

アフェリエイトはいい感じ

なんかコツがやっとつかめてきた

youtubeもいい感じ。安定といったところ

 

yuricafeもいい感じ

ネット関係ももっとやりたいけど、ちょっとやる気が出ない。笑

なんか飽きてきた。笑

 

今は、もっと暴れたい

遊びたい!外に行って!

 

スポーツしたいね。

ということで再来週の日曜日はトランプリンとかできるところいくわ。

 

自由に遊ぼう。

路上企画もまた久しぶりにやるよ。

楽しみだ。

 

海外もまたいきたいな。

 

今年は稼ぐよ。

楽したいからね。笑

 

明日もガンバ大阪

 

------

 

ついでに今日は花粉症がひどくて、鼻がやられていた

病院行ったらいい感じになった

もっと早く行っとけばよかった。笑

 

あと、最近になって思うけど、

そろそろ車ほしい

 

なんか車あった方が便利だなと思えてきた。笑

金をけちって買わなかったけど、

もう少しよゆうでてきたら、車買おうかなと思う。

 

仕掛けるよ。今月も

やっちゃうよ

今月も

いつもみんなありがとう

 

-----

最近は家族とも会えてないな

家族とも会おうかな

たまには顔出そうかな。

 

 

あと人生で何回会えるだろうか

あと家族と、大切な人と

どれだけあえるだろうか

 

-----

 

もう25歳か

8月で26歳か

はやいな

何がしたいかよくわからなくなるけど

大丈夫だ

なんとかなるさ

そう思うしかないか