おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

旅BARTVよーすけ(藤井洋輔)の遺書。現在と今後。


スポンサードリンク

旅BARTVよーすけ(藤井洋輔)の遺書。現在と今後。

f:id:youske33333333:20190411194633j:image

どーも!

名古屋在住YouTuber

旅BAR TVのよーすけだ。

 

 

実は、先日とある親友が行方不明になった。

噂によると

死んだとか

捕まったとか。

 

とりあえず行方不明状態だ。

もし、ただ「何もかも捨てて自由になりたい」みたいな感じで放浪してるだけだといいのだけど...

 

僕がもしふと死んでしまったときのための遺書

 

人間の命というのは儚い。

車一台で、病気で、さっと死んでしまうわけだ。

 

今回は、僕が、もしも死んだ時のために、

遺書でも書いとこうと思う。

 

ついでに言っとくが、自殺願望もないし、

なんなら長生きしたい。笑

200歳まで生きたい!笑

 

 

遺書

 

家族のみんな、そして親戚、親友

いつもありがとう。

そして今まで本当にありがとう。

たくさんお世話になった。

 

僕は毎日好きな事をやり、

好きな人とかかわれ

幸せな毎日を送らせてもらいました。

 

正直僕がいなくなることで、迷惑をかける人もいると思いますが、

それに関してはごめん。笑

 

葬式は

泣いてくれることも嬉しいけど、

ぜひ、笑ってくれ!

おれの良いところでもいいあって、笑ってくれ!笑

 

来世でもまた会おう!

おれは200歳まで生きるつもりだ。

だからもし、仮に不慮の事故でなくなったとしても、まだまだ、やりたいことあるので、

 

また生まれ変わるか、生き返るだろう。笑

だからまた、会おう!約束な!