おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

頑張ってる社長?社長ってどんな人?


スポンサードリンク

頑張ってる社長?社長ってどんな人?

f:id:youske33333333:20190411200329p:image

どーも

名古屋守山区のyuricafeと、栄の旅カフェバー夢portを経営しているよーすけです。

 

僕もいわば社長っちゃ社長みたいなもんで、

まー周りに社長もたくさんいるわけだ。

 

まー社長って言っても色々タイプはいるけども。

全部ひっくるめて、社長ってすげー。

 

だって、仮にそのやってる理由が不純だとしても、だれかを幸せにして、お金を稼いでることには限りないし、

 

少なからず、1年目は、寝ずに仕事をしたり、

色々胃が痛くなる経験や、未知なるリスクのある挑戦もしてきたわけだ。

そう考えたらすげーよな。

 

もちろん社員もすげーけど、

そういう土台をつくった、プレッシャーに耐えてきた社長はすげー。

 

10年とか持ちこたえる会社もすくないなかで、

持ちこたえられたこと

続けるという決断をしてきたこと。

 

新しい事をやりつづけてきたこと。

社員とコミュニケーションをとりつづけてきたこと。

 

すげー。

社長ってすげーな。