おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

やっぱり僕は自分が好きだしみんなが好きだ。そういうことだったんだ。


スポンサードリンク

f:id:youske33333333:20190411201304p:image

正直僕は自分にかなり自身がある。

いるだけで周りは元気になるし、喜んでくれると思っている。

自意識過剰だと思う人もいるかもしれないが、実際にそうだと思う。

 

でも、たまに僕の事を苦手だったり嫌いな人もいると思う。

でもかといって、僕はその子を苦手ではなかったり、嫌いではなかったりする。笑

 

ようは、勝手に相手だけストレスがかかっているのだ。笑

 

今までならよかったのだが、

今後yuricafeを経営していく上で、

ゆりの事も考え、より盛り上げることも考え、旅バーとの差別化を図るためにも、

 

より相手をヒアリングし、何を求めてるのかわかった上で、それに合わせていくのが大事なのかなと思う。

 

俺の良さは、人懐っこさと、勢いと、心底溢れ出す優しさだ。

だからネガティブな人は俺を苦手がるが、

そういう人はゆりに担当してもらい、

 

上手く役割分担をしていきたい。

 

僕は僕の長所を活かし

ゆりはゆりの長所を活かす。

 

とりあえずみんなだいすきだ。いつもありがとう。