おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

yuricafe年始オープンは明日!今年の目標


スポンサードリンク

明日1月5日土曜日 10時〜21時 yuricafe年始オープンです!

f:id:youske33333333:20190104221747j:image

年末から、今日4日までは、
旅カフェバーや、1月5日以降のyuricafe繁盛に向けて、各種snsや飲食店掲載サイトの整備。


他社メディアにも掲載をお願いする連絡を、ひたすら朝から晩までやっていた。笑

 

今までは、自社メディアのみでも、充分、人がたくさん来てくれていたが、


2019年は旅カフェバー月間200万、yuricafe月間50万、旅バー福岡月間100万達成を目指しているので、

 

もっと多くの人と一緒にやっていけるように猛進します。

 

また、去年はwebの事ばっかで引きこもりだったので、


今年はyuricafeで、営業中は店頭に立って、みんなと交流しながら、規模を大きくしていく仲間を見つけていきます。

 

あと、ブログもyoutubeも月間10万pvを目指し、空き時間は、投資していこうかなと思います。

 

一番やりたいことは、「人と人とが繋がり、人生を加速させる」なので、ここを抑えつつ、ゆるゆると、命を尽くします。笑

 

さて!明日もたのしみだ!!暇な人はゆるく、yuricafeでまってます!

 

【オープン時間】
月木金 17時30分〜21時
土 10時〜21時
日 12時〜21時
祝日 10時〜21時
火水 定休日。

 

【場所】
愛知県名古屋市守山区神町108
新守山駅から徒歩4分!

 

・道のり案内動画は
https://youtu.be/n6OSadND0ow

 

車の駐車場は9台

 

・ホームページはこれです!
https://osusumemanga.com