おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

旅バー夢port店舗展開?いや、個人でやるべきなのか


スポンサードリンク

f:id:youske33333333:20190412095129j:image

 

正直

旅バーを店舗展開はかんがえた

じゃないと

 

おれやずっきーやしょーごの

未来は今止まりだからだ

 

どうせ男に生まれたなら

もっとでかいことやりたいやん。

 

だから

大阪、福岡、沖縄、あいちけんにも店舗展開かんがえた。

 

だけど、

むずい

 

これは本当に

ずっきーやしょうごとやるべきなのかという疑問もあるし

 

なら個人でやるべきなのかという疑問もある。

 

うーん。

しいていうなら

店舗契約や、マネジメントはずっきーにお願いするのはありだ。

 

そうすると、

旅バーの法人になった時に、

事業展開として、入れることもできるし

 

 

おれも好きなこと、やりたいことをできる

 

おれは

店舗展開をするのはたのしそうだけど、

べつに、契約やら、マネジメントやらはしたくない。

 

だから、

そんな感じで法人でやろうかな。

 

YouTubeはむずいな!

広報としてやりながら

 

YouTubeは個人の事業として持っておくのが

現在はベストだろう。

 

会社を経営しながら

個人でもやってる感じのがいいのかな。

 

そのうち

会社の事業にした方がいいときがわかるはずだから、

 

そうなったらそうしよう。

 

YouTubeは20万はつきほしいなー

とりあえずチャンネル登録3まんとかもほしいし。

 

あーおやすみ