おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

社会人が羨ましいとか、普通が羨ましいとかなんやねん。


スポンサードリンク

僕はふつーに会社で働いて生きている社会人達を

とても尊敬している

 

 

まいにち決まった時間に起きるなんてできないし、

怒られるのも、命令、支持されるのが嫌だ。

 

だから

僕は自分で仕事をしているし、今後もそうする。

 

ただ、羨ましいとは一度たりと思ったことはなく

やはり、

ルールに縛られたり、上下関係やら

安定が嫌いな僕には、無理だし、嫌いだ。

 

しかし、

やっぱ結果もだしていきたいよね。

お金もきちんと稼ぎたい。

 

 

たしかに

今現時点で

しょーじき毎日幸せだ。

 

すげー幸せ

ごはんもあるし、

寝るところもあるし

すきなひとといれるし

 

ある程度ほしいものは手に入る。

 

だけどさ

次の段階として、

周りに憧れられるような存在になりたいよね。

 

あーすでになられてるかもだけど

 

もっとなりたいよね。

 

いやでも

そもそも

もっとやりたいことあるからさ

 

それを達成していきたいね

 

憧れとか

尊敬とかどうでもいいや

 

おれはおれのやりたいことを全うするよ。