おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おれを遊びにさそうな。めんどくさい。


スポンサードリンク

僕はここ最近

基本は友達に遊びに誘われてもいかないことにしている。

 

それは

僕の中で大事なものがあるからだ。

自分の中で考えた結果

 

僕自身や家族や彼女が一番で

その次に親友や友達がいるので、

 

家族や彼女を満足させれてないのに、自分自身が満足していないのに

遊びに行くのはいやだ。

 

全く楽しくない。

しかも、人に誘われたのは人の土壌なわけで、

僕は自分のルールで、自由奔放にやりたいので、

 

合わないことも多く

我慢が多くなるので、

そんなことに

お金と時間を使うなら

 

家族と飯行きたい。