おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

有名になりたいけど、有名になりたくない。


スポンサードリンク

せっかく生まれてきたのだから

有名になりたい。

 

そりゃ坂本龍馬みたいな名を轟かせたいという想いもある。

 

しかし名を轟かせるというのは、

有名税というのか、

 

いろんな人に見られたら、

家をつけられたり、

声をかけられたり、そういうのがあるのではないかとおもうと、

 

嫌だなというのもある。

そもそもそんな簡単に有名になれるのではないとおもうが、

 

ぼくは、なれると思っているので、

少し勝手に怖がっている。

 

僕は

楽しみために生まれてきて、

好きなことをやれれば

その一部がYouTuberで、

 

別にちやほやされたり、

街中で声をかけられたり、

ストーカーされるためにやってるわけでない

 

youtuberとして

好きなことをして

稼ぎ、

 

そのお金でさらに好きなことをやれればいいだけだ。

 

有名になりたいというのは、また二の次の話。

だからへんな話、炎上もしたくないし、

 

大切な人としか絡みたくないし、

大切な人しか、大切にしたくないので、

 

ほかの人とからみたくない。笑

 

そんなわがままなぼくだ。

 

しかしあれば

それこみこみで、

ぼくは21世紀を代表するYouTuberになるよ。

 

旅BAR TVのYouTubeアカウントは↓

旅BARTV - YouTube

 

チャンネル登録してくれたら嬉しいです!