おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

ぼくはとても負けず嫌いなんだとおもう。


スポンサードリンク

最近思うわけだ

 

ぼくは負けず嫌いだって

 

今までは、負けたくないから

たたかってこなったし、

 

真面目にやって負けたら、

負けた事を認めないといけないから

真面目にやってこなかった。

 

怖いんだと。

ぼくはビビリなんだと。

 

この前クィディッチっていうスポーツをみんなでやった時も、

ぼくの負けず嫌い感はでてた。

 

なんとしてでも

勝ちたい

なんとしてでも

点をとる。

 

そんな気持ちでやったんだけど

 

まー楽しいよね。

燃えるよね。

 

やっぱ

ダラダラ生きるのもいいけど、

勝ち負けの世界もいいもんだ。

 

でも比べたくない自分もいるんだよな

辛い部分も

 

勝つために

おれは色んなことを、やってるわけでなく

 

大切な人を大切にするために

好きなことをやるために生きている

 

そのために

金も必要で

金を稼ぐってのもかんがえてる

 

それが勝つことでてにいれれるならいいけど

勝っても意味ない

 

いかに

やりたいことやりながら

稼げるかを考えていく

 

ここが重要なんじゃないかって思ったよ。

 

色々やりたいことあるから

それを動画にして

稼いでいく

 

YouTuberは難しいとか、簡単とか

色んな意見あるけど

 

とりあえずおれは行ける気がするから

続けるよ

 

だって楽しいもん

ちやほやされるのも、

新しいたいけんできるのも

 

地道にファンが増えるのも

たのしいもん。