おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

名古屋栄!BARにて、一日店長として、バイト?仕事?


スポンサードリンク

名古屋栄!BARにて、一日店長として、バイト?仕事?してくれる仲間募集してる!

 

f:id:youske33333333:20170823141803j:image

【旅BARで一日店長を一緒にやってくれる仲間募集中】

旅BARのコンセプトでもある
”みんなで作る”ということを大切にして1年。
色んな人が、一日店長をやってくれました(*´◒`*)


これがまた新しいドラマや、思い出ができて面白い!(๑>◡<๑)



よかったらみんなも一緒にバー店長体験をしてみませんか?
一回やったことある人もまたやりませんか?(*´◒`*)


f:id:youske33333333:20170823141807j:image
ということで、
・時間は18時〜26時の間で何時間から何時でも応相談。(正確には、24時間いつでもokです!)


一日店長として 場所使用料金は 0円でやってます!
むしろ料理イベントや、ゲームなどやって
+で旅BARコイン等をもらえます!
この機会に好き放題やりたいことやってください!


・お酒作ったりしたいかたは、やり方も一からシェアします(๑>◡<๑)シェイカーとかも!旅BARの全体の使用方法も!(*´◒`*)


希望であれば、一人で回せるぐらいまでのレベルももちろん!(๑>◡<๑)


なので、全く飲食経験無い、お酒わからない人もウェルカム!
敷居は正直低い!笑(*´◒`*)

占いや、似顔やイベントに集中して、お酒を作らないとかも、もちろんwelcomeです(๑>◡<๑)

そして、逆に 旅BARの 店長陣を出張で別場所に呼ぶ等も可能なので、
どっかやらせてもらえるところあれば飛んで来ます!!

 

 

 

f:id:youske33333333:20170823141816j:image
★何か聞きたいことある方、相談したいことある方、
やりたい方、呼んでくれる方は
店長の一人 藤井洋輔か、他の繋がってる店長達に連絡してください!(๑>◡<๑)

まってます!(*´◒`*)

 

 

f:id:youske33333333:20170823141822j:image
【旅バーってどんな場所?(๑>◡<๑)】
日本一話せる友達ができるバー
女性一人でも入りやすいバー
https://youtu.be/hZDHkkWR6V4

 


《場所》
2017年8/26日(土曜日)まで↓の住所
【旅×縁×宴 BAR-World banquet-】

 


愛知県名古屋市中区錦3-14-31ビル5F worldbanquet

 


栄1番出口から歩いて3分(徒歩320歩)
https://youtu.be/xe0U0MEpFko
旅BARまでの道のり動画



★2017年8/27日(日)からは
場所が!(*´◒`*)


愛知県名古屋市中区栄4丁目13−10
名北ライオンビル 4f worldbanquet

 


栄駅 13番出口から歩いて3分
に変わります(๑>◡<๑)

 



・月〜土曜日
18時〜26時まで
・日曜日
18時〜24時まで

ご飯も食べれますので気軽にお頼みくださいね!!

 


ご飯は、持ち込みや、出前を頼むのオッケーです(๑>◡<๑)


徐々に改良していきます!\(^o^)/

 


【ホームページ】
http://world-banquet.net

【旅barの曲】
作詞作曲みかんちゃん
https://youtu.be/URr_mJND2uE

【連絡先】
店長の一人藤井洋輔か、他の繋がってる店長陣まで!o(^o^)o
youske33333333@gmail.com


店長のしょーごの
ラインidまで!
syogosyogosyogo

フェイスブックページ
https://m.facebook.com/旅縁宴-World-banquet--714483021999542/

youtube
旅BARTVで検索ででてきます!(*´◒`*)