おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

藤井洋輔の失敗談集〜みんなの代わりにやらかしました。ブログ


スポンサードリンク

藤井洋輔の失敗談集〜みんなの代わりにやらかしました。ブログ

f:id:youske33333333:20170425005148j:image

 

わらしべ長者レッドブル長者

f:id:youske33333333:20170425005313j:image

 

洋輔「よし!わらしべ長者やるか!!とりあえずレッドブル!」

 

写真の友達のわきちゃんと、あやかちゃんに渡しました。

結果、水鉄砲をGET!!

ただし、それで終わりました。笑

 

p.s

これぞ、わらしべ長者ではなく、

わらしべ平民だ。

 

 

 

★友達のとなりで、鼻に指を入れるのだけは辞めた方がいい。

f:id:youske33333333:20170425010017j:image

写真は名古屋駅の金時計の下で、

赤白帽をつけて、2人で運動会をやろうという企画!

 

リレー。綱引き。玉入れ。

色々企画したものの、

 

この写真のあと、そのままもう一枚写真を撮ろうとしたところ、友達の腕が、鼻に指を入れていた指にあたり

 

鼻血が出て、何もやらずに帰宅。

 

★1人でトークライブ

f:id:youske33333333:20170425010534j:image

最強の自己満足

 

 

★ガリガリふんどしタクシー

f:id:youske33333333:20170425010609j:image

ガリガリの2人が、お姫様ダッコ

お客様が、運んで欲しいところまで、運ぶという

カリスマ事業。

 

僕たちの予想以上の体力の無さで、お姫様ダッコが、平均5mほどで、一旦休憩しないといけないという、

致命的な欠点で、やめました。

 

 

婚約指輪は考えて買おう。

f:id:youske33333333:20170425010852j:image

婚約指輪!

奥さんの指のサイズは丁寧に測ったのでピッタシ!

ぼくは、大丈夫だろと、適当にサイズを伝えて買ったら

 

人差し指しかきちんと入らなかった。笑

 

p.s

ご利用は計画的に。

f:id:youske33333333:20170425011103j:image