おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

保育士交流会〜サークル、団体、集まり、学生、東海愛知名古屋栄


スポンサードリンク

保育士交流会〜サークル、団体、集まり、学生、東海愛知名古屋栄

f:id:youske33333333:20170228010948j:image

 

★主催者、奈良県から保育士やっているぴょんて(o^^o)

f:id:youske33333333:20170228011229j:image

 

 

そんなぴょんてが保育・教育関係の人たちとの交流会しちゃいます♪

 

3月19日 19:00〜22:00@旅bar名古屋
軽食+2ドリンク付き ¥2500


(追加オーダーもできます♡別会計)
盛り上がったらそのままお酒飲みながら語りましょ♩

 

★こんな人に参加してもらいたい★


・保育士仲間がほしい人
・みんながどんな保育をしてるのか知りたい人
・今さら聞けない保育の疑問がある人
・保育士目指してる人
・子どもがだいすきな人
・悩みがある人、聞いてほしい人
・楽しくワイワイ話したい人
・ぴょんてに会いたい人(いてくれたら泣きます♡)

 

保育会とはいえ、保育士について知りたい人でも参加大歓迎です♡!

 

職場の人には話せない悩み・思いってあると思うんです。


働く環境・年齢が違うからこそ話せる事もあると思う。

 

 

 

★主催者ぴょんてより。

f:id:youske33333333:20170228011209j:image

 

 

保育士2年目、本当に悩みまくった一年でした。


そんな時助けてくれたのは周りの人たち。
その中でも同じ保育の仕事をしてる人たちの温かい言葉はほんとに力をくれました😊!

 

そんな保育士の温かいコミュニティが広がれば、
保育士という仕事に誇りを持てる素敵な保育界が出来るはず♡!

 

私1人の力はほんとにちっぽけだけど、周りにいる素敵な人たち・その周りにいる素敵な人たちとなら作れると思うんです😊♩

 

一緒にそんなコミュニティを作ってくれませんか??

人見知りの人も安心してきてください(^^)
人見知り全くなしのぴょんてがお迎えします♡!

 

 

★参加したい方、聞きたいことある方、
この記事を書いている

旅BAR名古屋 店長

藤井洋輔まで、連絡ください!↓に連絡してください!(o^^o)

 

友達連れてくる場合、紹介してくださる場合もお願いします(o^^o)

 

 

f:id:youske33333333:20170228011536j:image

#barworldbanquet
#バーワールドバンケット
#話せる友達ができるBAR
#一人でふらっとこれるBAR
#はじめましてでも大丈夫なBAR

 

 

《場所》 
【旅×縁×宴 BAR-World banquet-】 

愛知県名古屋市中区錦3-14-31タチバナビル5F

栄1番出口から歩いて3分(徒歩320歩)

https://youtu.be/xe0U0MEpFko
旅BARまでの道のり動画

・月〜土曜日
18時〜26時まで
・日曜日
18時〜24時まで

ご飯も食べれますので気軽にお頼みくださいね♪

 


【ホームページ等】

http://hanawebnet.main.jp/world-bq/

徐々に改良していきます!\(^o^)/

 

 

【連絡先】
藤井洋輔まで!
youske33333333@gmail.com

ラインid fujiiyousukeまで!(*´∀`*)


フェイスブックページ

https://m.facebook.com/旅縁宴-World-banquet--714483021999542/

★ブログ
・店長1号 藤井洋輔
http://waraontv.hatenablog.com