おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

名古屋栄ペンデュラム勉強悩みを解決方法居場所イベント使い方


スポンサードリンク

【名古屋栄、ペンデュラム勉強会、悩みを解決方法、居場所、イベント、使い方】

 

f:id:youske33333333:20170222174315j:image

 

【悩んだときに必須??ペンデュラム勉強会×参加者募集中♪】

 

誰もが一度は見たことがあるペンデュラム!

 

f:id:youske33333333:20170222180126j:image

 

一見怪しくみえるかもしれませんが、自分の知らない自分と向き合うことのできるお手軽なツールです!

 

悩んだ時、yes no で答えがほしい時、パワーがほしい時、ペンデュラムに問いかけてみるとすんなり解決ができたりします♪

 

そんなペンデュラム(ダウジング)についてのイベントを行います(^^)

 

講師は、小林ゆいちゃんという僕の大好きな仲間が、やってくれます!(*´∀`*)

 

f:id:youske33333333:20170222180138j:image

………………………………………………………………………
【内容】
・ペンデュラムって何?
・なんで勝手に動くの?
・自分にピッタリなペンデュラム選び!
・実際にダウジングしてみよう!
……………………………………………………………………...

入門編なのでまずは簡単な内容になっています♪

スピリチュアルに興味ある!
パワーストーンに興味ある!


占いをやりたいけど色々学ぶのは面倒!


答えを迷うことがある!


自分の直感が信じられない!
色々な場面での絶好なタイミングを知りたい!

 

などなど、このような方はご参加頂けると一歩進むキッカケになるかとおもいます(^^)

 

軽〜くゆる〜く楽しみながら行いましょうっ♪

 

f:id:youske33333333:20170222180224j:image


...........................................................................

【日時】
3/26 11:00-13:30(交流会の時間込)

 

【場所】
旅×縁×宴 BAR-World banquet-

愛知県名古屋市中区錦3-14-31タチバナビル5F

栄1番出口から歩いて3分

http://www.world-banquet.net/#!bar/vonsb


【料金】
ペンデュラム付で4500円
(ペンデュラムお持ちの方は1000円引き)


【定員】
10名

********************
講師、小林ゆい、のメッセージ


前回開催時に『お気に入りのペンデュラムに出会う事ができました!』『探してもなかなか無かったのでペンデュラム付うれしいです!』という声が沢山ありました!

 

とてもグレードの高い、素敵な石を、石屋さんである中島悟さんに提供してもらっております。

 

そんなペンデュラム付でこの価格はかなりお値打ちだと思います♡

 

ピンときた方是非ご参加ください(^^)

 

f:id:youske33333333:20170222180241j:image

★もし、聞きたいことある方、参加したい方は旅BAR名古屋 店長1号
藤井洋輔まで、ご連絡ください!!

 

ラインid fujiiyousuke

メールアドレス youske33333333@gmail.com

 

ライングループに招待します!!(*´∀`*)

 

f:id:youske33333333:20170222180224j:image