おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

赤尾和紀、石山愛真さんに沖縄でセッション、占い、前世、オーラなどを見てもらいました。その①


スポンサードリンク

【赤尾和紀、石山愛真さんに沖縄でセッション、占い、前世、オーラなどを見てもらいました】

f:id:youske33333333:20170217142823j:image

めんそーーーれーー(о´∀`о)

 

f:id:youske33333333:20170217142910j:image

 

ふぉー!!自称!!驚異のジャンプ力(推定300m)

 

 f:id:youske33333333:20170217143044j:image

 

ということで!!

どうも!日本で一番、

はじめましてで、ひとりでもこれる、話せる友達ができるBAR

旅BAR名古屋こと、BAR world banquetの店長1号

 

藤井洋輔です!(*´∀`*)

 

f:id:youske33333333:20170217143224j:image

ということで、今回、沖縄の南城市まで、

 

赤尾和紀、石山愛真さんファミリーに

 

・生まれつき持っている才能(最も強い光の才能、無限大に伸びる才能、100段階中の100の才能から1の才能まで今必要なもの)


・運命の相手(スピリットメイト)に出逢うために必要なこと、


・本来の色(オーラ)


・必要な前世


(地球、宇宙、動物、植物など今世の目的に繋がっている前世)


・宇宙貯金(今まで積んできた徳を日本円に変えるといくらか??)


・魂の音を音楽にして、プレゼント


・それぞれに合わせて地球に来た目的、生まれてきた目的を感じ伝える


・亡くなった方や、動物、守護霊との対話


etc...

など見てもらえるということで、セッションしてもらいに行ってきました!(о´∀`о)

実際にどんな人だったのか、セッションの内容を書いていきたいと思います!

 

f:id:youske33333333:20170217142331j:image

↑の写真は

全員僕です!!!

 

というのは冗談で

 

左から、赤尾ファミリー、

赤尾和紀さん、石山愛真さん、の子供の海喜、僕の奥さんれいな、僕です!(*´∀`*) 

 

 f:id:youske33333333:20170217150351j:image

 

ということで、まずは赤尾和紀さんと、石山愛真さんがどんな人やねんということで紹介をしたいと思います!

 

ここ一年半だけでも、(2017年2/17日時点)

 

”数々の奇跡” を体験してきた赤尾和紀、石山愛真さんファミリー!!

 

☆海中出産


☆好きなことをしていきる
☆生殖を越えたワンネス体験
☆現金ほぼ0円の状態で2週間ハワイへ


☆スピチュアルな能力が覚醒する
☆才能を数値化できるようになる
☆気功が使えるようになり、病院でも治せないと言われた病気を治す。


☆ただのフリーターが1ヶ月で100万円の売上を達成
☆沖縄移住 2人の夢だった窓から海が見える場所へ
☆愛だけで循環する村づくりをしようとしていたら、
資金2000万円をプレゼントしてもらう。

 

沖縄のラジオに出演したり


スピリチュアル雑誌『アネモネ』にも取材されたりと

猛進!!!進化!!

 f:id:youske33333333:20170217150942j:image

 

 特に、才能を見ただけで

数字化できる!!ってのもやべー!!

 

f:id:youske33333333:20170217150406j:image

 めっちゃ、パラメーター埋まってる、

圧縮された缶みたいな人もわかれば、

 

 

f:id:youske33333333:20170217151035j:image

 

 

ドキドキ...

 

 

f:id:youske33333333:20170217151358j:image

 

 

 やべー!!!!!!

 

こんな、計り知れない人もわかるのはやばい。げきあつ。

ボブサップを500体集めたぐらいのパワーだ。

 

f:id:youske33333333:20170217172035j:image

 

 そして、赤尾和紀、石山愛真さん夫婦のビックリその2!!

 

”村作りたい!って言っただけで、”

『2000万円あまってるからあげるよ!』

ともらった話もびっくりドンキー(о´∀`о)

 

 

 

f:id:youske33333333:20170217150726j:image

 

こんなひとなんかは

 

『2000万円あまってるからあげるよ!』

 

f:id:youske33333333:20170217180136j:image

 

まだまだ!!! 

『2000万円あまってるからあげるよ!』

 

f:id:youske33333333:20170217180136j:image

まだまだ!!

『2000万円あまってるからあげるよ!』

 

f:id:youske33333333:20170217151115j:image

 

結果、こんな風になるんでしょうね。うん。

 

 f:id:youske33333333:20170217172218j:image

 

ということで、悪ふざけは一旦置いといて、

赤尾和紀、石山愛真さんを詳しく知りたいのであれば 

love-peace-joy

 

こちら、ホームページですので、かくにんしてみてください!(*´∀`*)

 

f:id:youske33333333:20170217172757j:image

 

では本題!!

僕と、奥さんのれいなが、セッションにより教えてもらえたことは7点あります!!

現在は、1時間3万円でやっているそうです!

内容は

 

・生まれつき持っている才能(最も強い光の才能、無限大に伸びる才能、100段階中の100の才能から1の才能まで今必要なもの)

・本来の色(オーラ)

・必要な前世

(地球、宇宙、動物、植物など今世の目的に繋がっている前世)

・宇宙貯金(今まで積んできた徳を日本円に変えるといくらか??)

・魂の音を音楽にして、プレゼント

・それぞれに合わせて地球に来た目的、生まれてきた目的を感じ伝える

・除霊 

 

をやってもらいました!(о´∀`о)

 f:id:youske33333333:20170217174635j:image

 

内容は、

その②に続きます!!

その②はもう少々おまちください!!

 

f:id:youske33333333:20170217174803j:image

 

 

ということで!!見てくれてありがとうございます(о´∀`о)

今回

【赤尾和紀、石山愛真さんに沖縄でセッション、占い、前世、オーラなどを見てもらいました。その1】

を書いた、

旅BAR名古屋、店長1号藤井洋輔は

 

基本↓の所にいますので、いつでもお話しききにきてください!(*´∀`*)

『藤井洋輔のブログ見て来ました!!』と言うと???

 

f:id:youske33333333:20170217143645j:image


#barworldbanquet
#バーワールドバンケット
#話せる友達ができるBAR
#一人でふらっとこれるBAR
#はじめましてでも大丈夫なBAR

 

《場所》 
【旅×縁×宴 BAR-World banquet-】 

愛知県名古屋市中区錦3-14-31タチバナビル5F

栄1番出口から歩いて3分(徒歩320歩)

・月〜土曜日
18時〜26時まで
・日曜日
18時〜24時まで

ご飯も食べれますので気軽にお頼みくださいね♪

 

【ホームページ等】

http://www.world-banquet.net/#!bar/vonsb


徐々に改良していきます!\(^o^)/

 

【連絡先】
藤井洋輔まで!
youske33333333@gmail.com

ラインid fujiiyousukeまで!(*´∀`*)


フェイスブックページ

https://m.facebook.com/旅縁宴-World-banquet--714483021999542/

 

★ブログ
・店長1号 藤井洋輔
http://waraontv.hatenablog.com

・マルチリンガール レイナ
http://azuki-rei.hatenablog.com/entry/2017/02/05/165542

 

f:id:youske33333333:20170217181621j:image