おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

家族コミュニティ ファミニティの作り方、愛知名古屋栄サークル


スポンサードリンク

家族コミュニティ ファミニティの作り方、愛知名古屋栄サークル

 

f:id:youske33333333:20170127161437j:image

どうも旅BAR名古屋 店長1号 藤井洋輔です(*´∀`*)

僕は旅BARを通して、色んな人のアドバイスを通して

たくさんのやりたい事が見つかりました。

 

その一つが、

家族コミュニティをたくさん広げていき、助け合い、

みんなのやりたいが叶っていきやすくなること。

 

シンプルに遊んでいった仲間が家族になり

支え合ってく。

 

それこそワンピースのような。

そういうコミュニティを形成していき、

一生みんなで遊び続けることが、

 

やりたいことだなと。やろうとしてることだな

 

 

f:id:youske33333333:20170127162011j:image

 

ということで、今日も学んだことですが、

 

家族コミュニティのポイントは色々あるみたいで、

 

・タメ口を使い合う。

・暴露話をしあう

・食べる、お風呂、寝るなどをできる合宿

・何か一つのことを全力でやりあう

 

例えば鬼ごっこ一つにしても

誰か一人が企画して、目標をたてて人をあつめるというよりは

みんなで企画し、

気づいたらわくわくの連鎖で人が集まっている

 

という雰囲気を作り出すこと

 

この過程で、すごい仲良くなる。

 

とか、家族といったら

やっぱり普段からなにげなく連絡できる人、

 

ということで

なにげないことをアウトプットできるライングループをつくるなど

たくさんやれることが!!

 

とにかく、pdcaサイクルを繰り返しまくり

その過程で仲良くなっていき

気づいたら家族みたいに!というのは

結構ポイントみたい。

 

わくわく

f:id:youske33333333:20170127162625j:image

ということで、見てくれてありがとうございます(о´∀`о)

 

家族コミュニティ、ファミニティを作り上げていってる

旅BAR店長1号藤井洋輔がいるBARは

#一人でもこれるBAR

#はじめましてでも大丈夫なBAR

#名古屋で友達ができるBAR

です!

いつでもゆるーくおまちしていますよーっと!

 


《場所》 
【旅×縁×宴 BAR-World banquet-】 

愛知県名古屋市中区錦3-14-31タチバナビル5F

栄1番出口から歩いて3分(徒歩320歩)

 

・月〜土曜日
18時〜26時まで
・日曜日
18時〜24時まで

ご飯も食べれますので気軽にお頼みくださいね♪

 

【連絡先】

ラインid fujiiyousuke

メールアドレス youske33333333@gmail.com


【ホームページ等】

http://www.world-banquet.net/#!bar/vonsb


徐々に改良していきます!\(^o^)/

 

フェイスブックページ

https://m.facebook.com/旅縁宴-World-banquet--714483021999542/

 

f:id:youske33333333:20170127163337j:image