おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

1993,94年会、交流サークル同期会同い年東海愛知名古屋栄


スポンサードリンク

f:id:youske33333333:20170118195957j:image

1993,94年会、交流サークル同期会同い年東海愛知名古屋栄

 

 

今回も全国同い年120万人の幸せを願って
仲間探しをメインに、

 

『93年会』を開きたいと思います(*´ω`*)

 

93年会とは
"1993年4月1日~1994年3月31日"生まれの人だけが参加できる
同い年コミュニティです。

 

今後生きていく上で

"何をするかより"誰とするか"
がより大事になってくるということもあり、

ともかくにも"人"を大切に交流会等を開いて行きたいと思います。


好きな人達と
好きなことを
好きなだけする人生

 

思わずワクワクしますよね!
そんなキッカケとなる、

 

同じ趣味や気の合う仲間を!
互いを支えるパートナーを!


そんな仲間を、作れる場所を作っていきたいと思い活動していきたいと思います。

________________________

1993,94年生まれの22.23歳の皆さん!

今回、
15名限定で、
93年新年会を開催します!!!

 

主催者は、『熱血体育の教師ニモと旅bar店長1号藤井洋輔です!』

 

仕事の話をするもよし。
将来の話をするもよし。
趣味の話で盛り上がるもよし。

同い年同士の横のつながりを強められたらなと思います。


初対面の人、一人での参加でも、お友達と参加でも大丈夫です!みんなが仲良くなれるようなコンテンツもご用意します!

________________________

◼︎来て欲しい人のイメージはこんな人


・93世代の人
・同世代の友達が少ない人
・旅人
・仕事の裏話
・みんなにシェアしたい話ある人
・人生に迷っている人
・人生に迷っている人にアドバイスしたい人

交流会の詳細については以下ご確認ください。

 

◼︎日時
1/28日(土)19時〜22時(終了しました)

 

◼︎場所
【旅×縁×BAR-World banquet-】
460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-14-31タチバナビル5F

栄1番出口から歩いて3分


・ホームページ等

http://www.world-banquet.net/#!bar/vonsb


徐々に改良していきます!\(^o^)/

 

フェイスブックページ

https://m.facebook.com/旅縁宴-World-banquet--714483021999542/


◼︎定員
先着限定15名

 

◼︎料金
3時間席 飲み放題料理付き3000円(遅れて参加時は、安くしたり臨機応変可能。)
26時までお店はやっているので、何時までも残れます!

旅BARの近くに、新栄にシェアハウスがあるので、そこにも予約制で泊まれます!*\(^o^)/*


________________________

詳細は以上です。

 

★参加したい方!!何か分からないことがあれば、
”藤井洋輔”までメッセージください!

お友達も連れて来たい子がいればぜひ連絡ください!♪

 

・連絡先

ラインid fujiiyousuke

メールアドレス youske33333333@gmail.com 

 

f:id:youske33333333:20170118200128j:image

毎月93年会はやっているので 、

もし今後参加したい方は

 

旅bar名古屋店長1号藤井洋輔までご連絡ください!!( ´ ▽ ` )ノ

 

・連絡先

ラインid fujiiyousuke

メールアドレス youske33333333@gmail.com