おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

人狼新年会 in旅bar名古屋×参加費募集中


スポンサードリンク

f:id:youske33333333:20170107142157j:image

今回の人狼ゲーム会は『人狼新年会』!!

 

ということで、皆様、
新年明けましておめでとうございます。

先日の『人狼忘年会』では、会場を埋め尽くすほどのたくさんの方にお越しいただき、
参加者の満足度が非常に高いイベントとなりました。

 

そこで、またまた開催しちゃいます!


今度は『人狼新年会』!!!

 

人狼ゲームをしつつ、お酒もたくさん飲めるのがポイント!

 

前回、「メンバーがすごく良かった」という感想を多数いただいたので、
今回も参加者同士、素敵な方々と繋がってほしいです♪


・・・ところで、「面白そうだけど人狼ゲームって何?」という方も、いるかもしれません。

そういった方は、こちらをご覧ください。


https://www.google.co.jp/amp/rocketnews24.com/2013/02/20/295465/amp/?client=safari

 

もっとテンション上げたい方は、こちらをご覧いただくとよいです。※ちょいグロ注意??


http://youtu.be/0TSCzDw6qro

 

初心者でも大歓迎!前回も半分近くいました!
これを機に、みんながハマる「人狼ゲーム」をやってみましょう♪

 

◎日程
1月14日(土) 20:00〜23:00
途中参加・退室OKです!

 

◎参加費
2500円 (飲み放題&軽食付き)
★遠征割
東海3県(愛知岐阜三重)以外から
お越しの方は、2000円!!

 

◎場所
『旅×縁×宴 BAR World Banquet』
愛知県名古屋市中区錦3-14-31 タチバナビル 5階
最寄りは『栄』1番出口

 

人狼ゲームの形式
カード形式。
希望者多数ならアプリも可。

 

◎想定人数
約20名 (30名まで参加OK)
※ゲーム参加者が15名以上になった時点で、
2グループに分けて行う可能性があります。

 

◎ゲームの脱落者
人狼ゲームでは、「夜のターンに人狼に殺された人」と「昼のターンに投票で追放された人」は脱落し、それ以降ゲームで発言できません。
脱落してしまった方々は、空いているスペースで交流を楽しんでください(^O^)

 

◎参加希望者は

旅Bar店長1号藤井洋輔に、メッセージをお願いします!

ラインid fujiiyousukeに連絡ください。
質問事項なども受け付けます。


※注意※
・初心者でも楽しめるようなイベントを想定しています。喧嘩やリアル人狼は別の機会に。(笑)


・勧誘目的は禁止ですが、希望者がいればイベント系のみ宣伝時間を設けます(^^)


※ただし、ビジネス系の勧誘は禁止です(イベント後でも)。万が一発見したら、名指しでSNSに投稿します。