おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

ハリーポッター好き交流会、東海 、愛知 、名古屋 サークル


スポンサードリンク

f:id:youske33333333:20170107004023j:image

*♪︎☆︎魔法の夜: ハリーポッター交流会*♪︎☆︎(終了したイベントです)

 

あの魔法使い!全ての悪さ、最悪の敵を倒したあの男!


✔︎不老不死を叶う賢者の石を手にいれた男
✔︎学校の秘密の部屋を発見し、こっそり潜んでいる悪を倒した男
✔︎世界一怖がられた男を救い唯一の仲間になった男
✔︎自分を犠牲にでも皆のため戦った男

 

そんな男の世界、ハリーポッターの世界を再現します。


今宵、あなたをホグウォーツへ連れて行きます。守れてる世界、魔法使いもマグル共に生きる学校。9 3/4の電車で出発!


あなたも一日限定でホグウォーツ生に!
あの魔法の世界へとご招待します!

 

今まで味わったことのない旅をこの旅バーで一緒にしませんか?

 

こんな方はぜひ!
✴︎ハリーポッター大好きな方
✴︎現実逃避したい方
✴︎ ファンタジー世界好きな方
✴︎映画好きな方
✴︎本が好きな方
✴︎外国に興味ある方
✴︎異世界に行ってみたい方
✴︎ただただ楽しいことしたい方
✴︎ただただ興味ある方

そんなあなたぜひ旅バー名古屋にて魔法の世界へ!


『イベント詳細』


⚫︎1月27日(金曜) 受付18:30より
開始19時〜終了22時

そのあと26時まで残りたい方通常営業として残れますよ!毎回残る方はたくさんなので、残りたい人ウェルカム!

 

✴︎ゲームやクイズも楽しいアクティビティ多数準備しておりますので、それも当日の楽しみに!ワクワクドキドキで期待しててくださいね! 魔法の夜を超えるもうなイベントを提供します!

 

⚫︎値段:4000円
ハリーポッターに出てくる料理
メニューに関しては当日の楽しみ!
豪華で日本ではなかなか味わえない外国料理あり!飲み放題も一緒に!!

 

⚫︎人数先着15名様限定


⚫︎場所
【旅×縁×宴 BAR-World banquet-】

愛知県名古屋市中区錦3-14-31タチバナビル5F

栄1番出口から歩いて3分(徒歩320歩)

http://www.world-banquet.net/#!bar/vonsb

 

⚫︎申し込み: 僕、藤井洋輔の個人ラインに連絡ほしいです!

 

藤井洋輔ラインid

fujiiyousuke

 

f:id:youske33333333:20170222105057j:image

 

《場所》 
【旅×縁×宴 BAR-World banquet-】 

愛知県名古屋市中区錦3-14-31タチバナビル5F

栄1番出口から歩いて3分(徒歩320歩)

・月〜土曜日
18時〜26時まで
・日曜日
18時〜24時まで

ご飯も食べれますので気軽にお頼みくださいね♪


【ホームページ等】

http://www.world-banquet.net/#!bar/vonsb


徐々に改良していきます!\(^o^)/

★旅BAR について書いてくださっているブログ
http://www.otanchin.com/entry/2016/12/20/愛知県の名古屋にある旅人が集まるbar_ワールド_バン

フェイスブックページ

https://m.facebook.com/旅縁宴-World-banquet--714483021999542/