名古屋栄の1人飲みできる出会い・友達を作れる旅BAR店長!ひとりでも出会いがあるおもしろいバーの話

BAR店長洋輔!オススメ名古屋栄の1人飲みできる出会い・友達を作れる旅BAR店長!ひとりでも出会いがあるおもしろいバーの話

プロポーズしました。フラッシュモブ


スポンサードリンク

f:id:youske33333333:20161223214855j:image

プロポーズ成功しました!(*´∀`*)指輪と、花束もプレゼント!!

どうも!いつも見てくれてありがとうございます! 


旅BAR 店長1号の洋輔です!(*´∀`*) 

 

今日は、名古屋の結婚式場にて、にっしーこと、 


れいなちゃんに、サプライズフラッシュモブダンスの後、プロポーズしてきました!(о´∀`о)

結婚式場、200人の前で、ビンゴゲームが始まるにマイクトラブルから始まり、 

 

”ワンダイレクションの、what makes you beautiful”が流れ始め、 


徐々にダンサーが増えていき、最後のサビで、僕がダンスを踊って、終わった後に、 

 

花束と、指輪とメッセージ
無事成功しました!(*´∇`*)わぁ 

 

今井さん、とらちゃん、ゆうた、たけぞう、みかんちゃん、たくみ、ちゃんまん 


色んな人の協力の元、成功しました!(*´∀`*)
みんなありがとう!! 

 

今日も、18時〜26時通常営業中!
僕や、にっしー、たくみも旅BAR でおまちしていますよーっと!!! 


飲みに行く方、栄付近にいる方おまちしています! 

 

《場所》
【旅×縁×宴 BAR-World banquet-】

愛知県名古屋市中区錦3-14-31タチバナビル5F

栄1番出口から歩いて3分(徒歩320歩) 

 

・月〜土曜日
18時〜26時まで 


・日曜日 
18時〜24時まで

ご飯も食べれますので気軽にお頼みくださいね♪ 

 

【ホームページ等】

http://www.world-banquet.net/#!bar/vonsb

徐々に改良していきます!\(^o^)/ 

 

★旅BAR について書いてくださっているブログ
http://www.otanchin.com/entry/2016/12/20/愛知県の名古屋にある旅人が集まるbar_ワールド_バン 

 

★連絡先
ラインid fujiiyousuke
or
メールアドレ スyouske33333333@gmail.com 

 

フェイスブックページ

https://m.facebook.com/旅縁宴-World-banquet--714483021999542/

f:id:youske33333333:20161223214948j:image