おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

ブログ勉強会×交流会


スポンサードリンク

【中島悟くん、ブログ勉強会×交流会】

中島悟くんは元ブロガーで1日最高20万PV、月収400万円を経験したのちに、人と接する仕事がしたいと感じ、対面を中心とした石屋おたんちん
http://www.otanchin.com
というブログとハチミツ屋さんなど運営中。

わかりやすい、丁寧、優しい悟先生!!

現在たくさんの人にブログのコンサルをされている中島悟くんが、ブログの極意を教えてくれちゃいます!(o^^o)

〜中島 悟くんからの一言〜
誰にでも挑戦できるブログをうまく活用して自分のやりたいことに近づけよう✨


【内容】
・ブログをやるといいこと
・ブログの活用の仕方
・ブログを始める前に
・ブログを実際に始めてみよう!!
・ブログのワンポイントアドバイ
などなど!(*´∀`*)

他にも極秘話を?(o^^o)


【日程】
1月22日(日)
開催、13時〜17時時開催です!
13時〜15時 ブログ勉強会、15時〜17時悟くんを、交えた交流会をやります!(*´∀`*)

【値段】
4000円(2ドリンク+軽食)

【人数】
先着10名限定

【場所】
旅BAR 名古屋
愛知県名古屋市中区錦3-14-31タチバナビル5F
栄1番出口から歩いて3分(徒歩320歩)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

中島悟くんのまわりにはいつも人がいっぱいです。ぜひ、素敵なオーラとブログの知識を吸収しにきてください(o^^o)

 

参加できる方は、

youske33333333@gmail.comまでご連絡お待ちしています(*´∀`*)f:id:youske33333333:20161220015349j:image