おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

【遠征割あり】人狼忘年会★2016 in 名古屋 人狼ゲーム


スポンサードリンク

f:id:youske33333333:20161208113300j:plain

 

【遠征割あり】人狼忘年会★2016

 

主催の"あゆゆ"です!

今回の人狼ゲーム会は『人狼忘年会』!!

 

人狼ゲームも忘年会も同時にやってしまおうという、なんとも贅沢な企画♪(^^)

 

それなのに参加費は飲み放題・軽食付きで2500円!

 

今年お世話になった方にたくさん来てほしいし、

初対面の方とも仲良くなりたいので、

誰でも参加大歓迎!皆で盛り上がりましょう!!

 

・・・ところで、「面白そうだけど人狼ゲームって何?」という方も、いるかもしれません。

 

そういった方は、こちらをご覧ください。

https://www.google.co.jp/amp/rocketnews24.com/2013/02/20/295465/amp/?client=safari

 

もっとテンション上げたい方は、こちらをご覧いただくとよいです。※ちょいグロ注意??

http://youtu.be/0TSCzDw6qro

 

人狼ゲーム、やってみるとマジで楽しいです。ハマります。

みんなで一緒に、今年の騙し納めをしちゃいましょう!!

 

 

◎日程

12月28日(水) 19:30~23:00

 

◎参加費

2500円 (飲み放題&軽食付き)

★遠征割

東海3県(愛知岐阜三重)以外から

お越しの方は、2000円!!

 

◎場所

『旅×縁×宴 BAR World Banquet 』

愛知県名古屋市中区錦3-14-31  タチバナビル 5階

最寄りは『栄』1番出口

 

◎想定人数

約20名 (30名まで参加OK)

※ゲーム参加者が15名以上になった時点で、

2グループに分けて行う可能性があります。

その際のゲームマスターは決定次第お伝えします。

 

人狼ゲームの形式

カード形式。

希望者多数ならアプリも可。

ゲームマスター:あゆゆ

(希望者がいれば、交代します。)

 

◎ゲームの脱落者

人狼ゲームでは、「夜のターンに人狼に殺された人」と「昼のターンに投票で追放された人」は脱落し、それ以降ゲームで発言できません。

脱落してしまった方々は、空いているスペースで交流を楽しんでください(^O^)

 

◎参加希望者

youske33333333@gmail.com

LINE id :fujiiyousuke

人狼忘年会に参加したいです!!と連絡をいただければ!( ´ ▽ ` )ノ

聞きたいこともきいてくださいねーー!

 

⚡注意⚡

・初心者でも楽しめるようなイベントを想定しています。喧嘩やリアル人狼は別の機会に。(笑)

・勧誘目的は禁止ですが、希望者がいればイベント系のみ宣伝時間を設けます(^^)

※ただし、ビジネス系の勧誘は禁止です(イベント後でも)。万が一発見したら、名指しでSNSに投稿します。