おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

【看護師vs看護学生のぶっちゃけ交流会】


スポンサードリンク

【看護師vs看護学生のぶっちゃけ交流会】

 

看護に携わる人が、

もっと楽しくなる

もっと輝ける

もっと繋がれる

そんな場所を作りませんか?

私たちは、看護師って最高にすてき!!

もっと看護師が輝ける社会づくりをしたい!!と考えています!✨

ですが、現在の看護の世界は

業務は忙しく、

責任は重く、

離職率も高い…

そんな状況だと思います。

しかし、

話をしたり

話を聞いてもらったり

相談したり

励ましてもらったり

笑顔に、元気になって

「明日またがんばろ!」と思える環境があったら、

今の状況を変えられると思いませんか(((o(*゚▽゚*)o)))??

私は、看護に携わる人が

繋がって

輪になって

看護の仲間が集まる

第3の居場所づくりをしたいと考えています!!

 

そこで!!!

看護に携わる仲間の交流会を開催します!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

【✨✨看護士vs看護学生ぶっちゃけ交流会!in旅縁BAR✨✨✨】

 

そこでは、看護師になってよかったこと、これから看護師としてやりたいこと、いろんなことを語りたいと思います!!

 

・看護の人と出会いたい!

・もっと友達ほしい!

・キラキラした仲間に出会いたい!

・看護の深い話したい!

その気持ちをぜひ、私にぶつけてください!

ご参加を全力でお待ちしてます!!


☆ 日時
12/7日(水)
1830分受付〜
19時開始〜22時終了
26時まで会場は残れるます!

途中参加、途中入場可能


☆場所

【旅×縁×宴 BAR-World banquet-】

愛知県名古屋市中区錦3-14-31タチバナビル5F

栄1番出口から歩いて3分(徒歩320歩)

・ホームページ等

http://www.world-banquet.net/#!bar/vonsb

 

☆定員

先着20名限定

 

☆対象

看護師、看護学生、看護に携わる方誰でも!

 

☆参加費

学生or女性3500円
男性4000円

 

☆内容
コース付き飲み放題

今日の一歩が

明日の活力になりますように。

看護に携わる全ての人に

明日の元気と笑顔と

最高のご縁を。

 

*******

お友達やお知り合いに看護の方がおられましたら、ぜひ連れてきていただけると嬉しいです☺️!!!

これる方は、

ラインid fujiiyousuke

メールyouske33333333@gmail.com

 

に連絡ください!♪( ´▽`)